

こういうの良いと思います。

大分涼しくなってきましたね。
もうそろそろ夏も終わりかな?

しかしこの間の土砂降りは凄かった・・・。
時間経つと止むんだけど、また降ってくる。
しかも降るたんびに土砂降りw


最近のロビンさんは、また飽きの季節到来です。
INしても農場いじって終わりですねw
でもネストくらいは軽く消化したいな・・・。
勿体ないしね。



皆さん「DragonNest-SpeedStarTournament-」ってご存知ですか?
DNsst.jpg
これプレイヤー考案の非公式イベントなんです。
こうやってプレイヤーがゲームを盛り上げようとする姿勢、素晴らしいですねw

バルナック、ネルウィンでのサーバー対抗バトルのようです。


開催日             2012年 9月30日 (日)
参加申請期間         2012年 9月2日 (日) ~23日 (日) 23:59 
募集人数            32人 (1サーバーにつき16人)
大会形式            トーナメント形式 (1回戦のみバルナック,ネルウィン同士が組み合うように調整)

賞品               今大会の為に特別な称号を用意していただきました!
1位:スピードスター
2位:時をかける
3位:時をかける
参加者全員:No DN No Life


称号まで出してもらえるってのが凄いね。
私も参加したかったんですが、たぶん仕事なので無理ですねorz

詳しいルールや参加方法などについてはコチラをご覧ください




ハンゲームフェスティバルも参加したかったんだけど、どうだろう・・・。
パシフィコ横浜ですよねー。
昔カバルオンラインってのやってたんですけど、イベント見にパシフィコ横浜いったことありますw

イベント内容がインスタントダンジョンのタイムアタックだったんですけど、優勝者が主婦だったのを覚えてますw
旦那さんと来てましたw
そして何故か知らないけど司会にこの人来てました。
go01.jpg
めっちゃ一発ギャグみたいなのやってたんですけどスベってましたね。
スベった場の空気でウケとってました。さすが芸人ですね。
名前覚えてなかったのでグーグルで「芸人 地球儀」で検索したら出ました。
「ゴー☆ジャス」 って言うんですねw
一体いつの間に消えてしまったのか・・・。

話がそれてしまった・・・。
PVP興味あるんで普通に見に行きたいんですけどね・・・。
行けたら行こうw


今のところ特に新EXスキルの情報もないですね。
情報ってか、もうスキル詳細は公開されてますのでスキル動画ですねw
やっぱり見た目って重要だと思うんですよ。
とは言ってもサイクロンEXとか最早絶望しかない・・・。
まぁ仮に超使えるスキルになってたとします。
スキル振りが絶望的ですね。
何を削れば良いのかとw
やはり物理ルートをディープまで下げるしかないですかね~。
実際ラインドライブって今そこまで強くないですしね。
まぁ1振りですしおすし・・・。

それじゃ今日はこの辺で。
ばいちゃ!


↓ブログランキングです!もし宜しければポチっと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

涼しくなってきましたね~ 秋?の季節がもう来ますねー
サイクロンスラッシュEXは絶望的ですね。私も物理系統のスキルどうしようか迷ってるんです。でもEX来ない説もありますしね。

No title

スッパマンさん。
秋来ますねー。
でも秋から冬ってスパン短いですねw
今回のスキルは、どの職でも結構微妙な感じのスキル多いですからね。
EX来ない説なんてあったんですか?
一体誰が流したデマなのか・・・。

No title

ラインは、固定ボスになら強いけど今の60ネストボスだと平均して1~2ヒットが普通で
実際はトライEXとかよりも弱い。
ので、僕のムンロはディープ1までしかとってないや

No title

ナツさん。
なるほど・・・。
スキリセ3つあるんでディープ1まで取得も試してみようかと思います!
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
