

スゥゥパアァァーロビンタッァァァァアィム!!!

DN 2012-08-27 18-51-11 Mon

ウオオオオオオオオオオオ







DN 2012-08-27 18-51-11 Mon2

ゥォォォォォ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
いつの日か素で20kとかいってみたい。


どうも、おはようございます。
ろびんです。
ネタがなかったの。

皆さん映画のDVDとか持ってます?
買わねーわな、借りる派だわな。って方もいるでしょうね。
私は何でも形が残ってないと気が済まない派なので、絶対買いますw
音楽なんかも今ってiTunesがあるじゃないですか。
あーいうのは嫌ですね。CD買っちゃいますもん。

これ久しぶりに見たい、あぁこれ見てみたい。こんなのの繰り返しで
映画
今DVD/BDこんくらい溜まってますw
全部で100本くらいw
映画見るの好きなんで、これからもドンドン溜まっていくんでしょうね・・・。

なんか内容完全に覚えてるのに何回も見てしまう映画ってありません?
778_large.jpg
まずこれ!
日本名だとパラサイトですね。
イライジャウッドとジョシュハートネットが出てます。
あとアッシャーw
ed75c73d.jpg
続いてコチラ。デイアフタートゥモロー。
これ結構見てますね。20回以上見てる気がするw
img_1018385_30854923_0.jpg
エネミーラインです。
何故か何回も見てしまう・・・。
主人公を追跡するセルビア人の男の俳優さんカッコイイんですよねw
ちょっとゴリラっぽいですけどw
enemy-of-america-bt3.jpg
エネミーオブアメリカ。
またジーンハックマン出てるw
ウィルスミス演技上手いですよね。ラッパーとは思えない。
f792b713178a3baff234248f225897b9.jpg
最後これ。スワットw
この映画で初めてジェレミーレナーを見たんですけど、超悪役なんですよね。
28週後とかハートロッカーで中々良い役やってたんで、ちょっと違和感ありましたw

他にも色々ありますけどね、キリがないんで・・・。
まぁ要はネタがなかったわけですw



60ネストも何回か行きましたけど、特に収入なし!
GD、SDも消化しましたが特に収入なし!
ハーフムーンの技巧イヤリングも作りましたがゴミopでしたw
運がないなー。

それと前回のブログにマップ載せましたが、お友達が良い画像くれました!
5154008ce905a8ea58f367088346ea72.png
1年前のものらしいです。
右下が砂漠ってのは、ほぼ確定で良い感じですねw
残りのが非常に気になる・・・。

とりあえずお金貯めてシュパン買ってソードを+10に・・・。
映画見ながらカオス消化してきますw
さいなら~!
8割映画の内容ですんまそw


↓ブログランキングです!もし宜しければポチっと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわまた拝見させてもらいました
今日今自分の理想の装備考えてたんですが・・・エンセ5セット+GDL2セットって強いですかね?・・・

No title

スッパマンさん。
理想ですか・・・。
んー、GDL入れるくらいならエンセ7セットにしましょう。
そこにエンセアクセ4セット+全ヵ所FDopにしましょうw
どの職でもこれが理想の装備のはずです!

oh...それこそ
男の浪漫ですね・・・

No title

初めてコメントします。
装備参考にさせてもらってます^^
トライバルとギガンテスの冠詞教えていただけませんか?

No title

スッパマンさん。
こんな装備夢のまた夢ですね・・・w

くろちんさん。
頭/疾風Ⅱギガ
胴/知恵トライ
脚/知恵トライ
手/意志Ⅱギガ
靴/知恵Ⅱギガ
ソード/魔力トライ
ガント/加護トライ

こんな感じです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます^^
装備の参考にさせてもらいます!

No title

くろちんさん。
いえいえ、とんでもないです!

名無しさん。
どっちが強かれ弱かれ、私は好きな方をやれば良いと思いますよ。
この先グラがドラネスで一番強い職ってことになったとしても、
私はムンロが好きで続けてるのでグラに職変更することはないです。
ゲームなんですから自分の好きな職業で遊ぶのが一番だと思います。

No title

前回は質問に答えてくださってありがとうございました!

今はやっと54lvで毎日デイリー消化に勤しんだりしてるんですが、
装備のことで質問ですw
お金もそこそこあるのでGDU装備を買い揃えるか、
60装備にするまで配布装備で我慢するかどちらがいいでしょうか?

どうか教えてください><

No title

Grapeさん。
んー、そうですね・・・。
お金がないのであれば全身GDUにする必要もないかと思います。
ですが、自分の中で「この装備なら許容範囲だろう」ってものを装備しましょう。
これは礼儀としてですねw
たまにとんでもない酷い装備でデイリー来る方いますが、あまり良い見方は出来ませんよね。
私がもしお金ないのであればレア武器を買って+12くらいまで叩くなりしますね。
もし今お金に余裕があるのであれば、GDUにするのも有りかと思います。
60ネストは敵の攻撃がかなり痛いのでGDUならしばらく装備していられますしね。

No title

今回の装備の強化値を教えてくれませんかー?

おねがいします(`・ω・´)

No title

Grapeさん。
今回の装備の強化値とは・・・?
自分の装備のことでしょうか?
私は防具+6以上は基本叩かないので+6ですよー。
武器は基本+10です。

No title

こんばんは、初めまして。
ここ最近ムーンロードにはまってしまって頑張っているのですが、どうすればそんな強さになるんでしょうか?

まだ未完成ではありますが、装備は

頭/疾風Ⅱギガ (俊4.5% 知3.5% HP6.5%)
胴/知恵トライバル (俊4.5% 体3.5% HP6.5%)
脚/知恵トライバル (俊4.5% 知3.5% HP6.5%)
腕/生命Ⅱギガ (俊4.5% 知3.5% HP6.5%)
靴/知恵Ⅱギガ (力4.5% 俊4.5% HP6.5%)
メイン/魔力トライバル +9 (物魔5,75% 力2.25% 知1.75% CT17%)
サブ/知恵ⅡGDU +9

アクセ/トライバル4つ (極力、魔俊知で揃えてます。リングにCT17%が1つ)

レアアバ
頭・脚 (魔7.5%) 胴(知10%) 靴(CT) 他レアアバ 5set

この装備で現状 魔法攻撃力が12k弱 CT22k弱 FD693
サブを+9↑加護トライバルに変えても13k弱かと思います。

違う所は沢山あるでしょうがこれ以上火力が伸びる気がしません。
どうしたらいいでしょうか? 素火力20kは無理だと思いますが、
せめてもう少し火力が上がればなと思ってます。

長々と申し訳ありませんでした。

かのひさん。
もしかして一番上の画像を見てコメントくれたのでしょうか?
上の画像は、バフとアイテム服用のネタ画像です。

私も現状かのひさんと攻撃力に差はないです。
もし攻撃力を上げたいのなら、GDLにしましょう。
もしくは、YDU出るまで現状維持ですかね?
次のアプデで冠詞2も出るので、そこでもう少し火力上がるかもですね!
頑張りましょう!

No title

そうだったんですか、どうもわざわざコメントありがとうございます。
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
