

ジャジャッジャッジャッジャッジャーン

タイトルなんだと思います?









opの曲の入りでしたーw

今日はP4A10巻&PERSONA MUSIC LIVE2012の発売日!ってことで早速買いましたー!
p4.jpg

これでP4Aは完結ですね。
p41.jpg
1つミスったことが。
安いからって最初はアマゾンで買ってたんですけど、特定のショップで全巻買い続けると全BDが入るケースが貰えたそうな・・・。
ミスったぜ・・・。

p43.jpg
ペルソナトリニティソウルはオマケでケースが付いてたんですよね。
一番右のは「くじらのはね」ってアニメの中に出てくる絵本なんですけど、これもオマケで付いてましたw

ミュージックライブのBD/DVDも出たのは全部揃いました!
p42.jpg

総額いくらになるんだろう。
15万くらいかなw


あー、P4Aこれで完全に終わったー。
なんかあれですよ、RPGをクリアし終わった後みたいな感じですよw
寂しい感じw
まぁアニメ見始めた頃は、こんなにハマるとは思ってなかったですよ。
そもそもアニメのDVDとか普段全く買わないですしね。
買ったのP4が初めてです。
おまけにゲームまでハマってね。
まさかP4Gの為にPSvitaまで買うとは思わなかったですよw
面白い作品なんでレンタルショップなんかに置いてあれば是非見てみてくださーいw

ミュージックライブのDVDなんかも買ったことありませんでした。
ペルソナのが初めてですねw
今回は3回目ってこともあって、かなり内容が凝ってて面白かったです。
正直行きたかった。
好きな曲たくさんありますけど中でもdeep breath deep breathが凄い好きなんですけど
今回もやってくれてて嬉しい!
これ2009年のときのなんですけど、好きでたまに見ますw

この曲はテンション上がる。
いや、どの曲もテンション上がりますけどねw
これがゲーム内で流れてるってのが凄い。


次はペルソナ3劇場版だー。
超楽しみ!



続いてドラネス。
DN 2012-08-21 15-03-31 Tue
これスクリーマーのスキル、ビーストスピリットって言うやつなんですけど。
これオオカミが「アオーン」って鳴くんですよね。
なぜかこれが頭に浮かんだw

オ ッ サ ン が カ ワ イ イ
それだけですw

装備が見たいってコメントがあったので載せておきます。
特に何も変化ないんですけどね・・・。
DN 2012-08-22 16-54-14 Wed
これが現在のステータス。

DN 2012-08-22 16-54-33 Wed
武器は、これ。
そのうちソード+10にして、潜在を物魔CTにします。

DN 2012-08-22 16-54-25 Wed
アクセはネックとリングがGDLです。リングは同じのが2つ。
イヤリングは現在ハーフムーンのゴミopが付いてますが、そのうち60エピの知恵特化ハーフムーンに変える予定。
防具はギガ3のトライバル4です。潜在は知恵HPです。
私は一般ムンロなので装備を参考にし易いと思いますw
ムンロでブログ書いてる方結構居ますが、ドラゴン過ぎて参考になりませんw
今は60エピアクセもありますし、魔力とCTだけならそれなりの数値まで稼げると思います。

あと最後に~
map.jpg
超手作り感が半端ないですね。
マップですw
たぶん赤枠のところが次の町になると思うんですけど、今こんなのが見つかってるようです。
map1.jpg
これあれですね、ほら、街とか繋がってるやつのあれですよ。
どれかがテヌマラ砂漠のやつだと思うんですけど、他はなんでしょうね。
まぁ楽しみにしておきましょうw

今回はこんくらい!
ろくに書いてないですが、さいなら!

↓ブログランキングです!もし宜しければポチっと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!
ネル鯖でムンロやってます'`ィ (゚д゚)/w

最近ちょこちょこ覗かせて貰ってます
装備参考になりましたー
GDLアクセいいなぁ(´ρ`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

装備記事ありがとうございます(∀`*ゞ)
うひゃーお強い>< ソード+10・・楽しみにまってますヾ(≧∇≦)ゞ

これからも参考にさせていただきますヾ(。・ω・。)

No title

ガントいいですねー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ガンとの物魔CTどれくらいで付きました??
ソード10頑張ってくだしあ!ヽ(´ー`)ノ

No title

おべりさん。
はじめましてー!
どうもありがとうございます!
GDL、ホントは魔型が良かったんですけどね・・・。
凄い高くて手が出ないですよね。

名無しさん。
ふむふむ、事情は分かりました。
自分が同じ状況の頃はオニキス集めて売ったり色々金策があったんですが、現在だと難しいですね。
確実に貯金する方法ですと、毎週確実にカオス3種類は消化します。
24、32~40の素材は基本店売りですね。50の素材は取引所を見て売りにだします。
カオスで集まった技巧素材も取引所で売りに出します。
あとはネスト消化を確実にやること。
ケルとかマンアポで出た紋章にFDつくこともありますので、一発逆転を狙って作ります。
ネストで出た素材も貯めて置いて取引所にまとめて出せばソコソコお金になりますよ。
8人ネストなんかも1回で100Gほど稼げるので可能なら行くようにしましょう!
あとは職石なんかも50個集めて売れば地味に貯まります。
頑張ってください!

くろひこさん。
特にネタもなかったのでw
リアルマネーがないので、しばらくシュパン開けれないしソード+10も無理かな・・・。トホホ

アルミ製さん。
イイデショー。゚+.(・∀・)゚+.゚
結構前のことなので記憶が曖昧ですが、10回もやらなかったですね。
たぶん5回ほどで付いたと思います。
一方ソードの方は20回以上付け直ししてますが、未だにアレですw
ソードありがとうございます!頑張ります!

初めまして、私はネル鯖でムンロをやってる物です。
質問ですが、ギガ三セット&トライバル4セットと、トライバル7セットでは火力的にどっちが上なのですか?

No title

スッパマンさん。
はじめまして、いらっしゃいませー!
んー、難しい質問ですね。
私的にはギガ3トライ4のが上な気がします。
何よりも格下のネストに行くときに火力が跳ね上がりますからね。
現状ですとGDL武器を揃えられそうにないようならギガ3トライ4が安定の気がします。
もし闘技場をやっている方でしたらトライ防具5+闘技場武器2ヵ所もアリかと思います。
闘技場武器は次のアプデで60武具が実装されます。

属性やGDLで攻撃力を稼げないムンロは、やっぱりFDが重要になってくると思います。
結構ムンロでブログ書いてる方も居ますので、色々参考にしてみてはいかがでしょう。
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
