

これは強すぎるだろw

昨日カラオケ行ったんですけど部屋が凄い寒い。
もうホントに寒くて凍えてましたw
温度上げに行っても他の部屋の奴が戻すんですよ。
各部屋に設定付けて欲しいわ・・・。

EXスキルの情報が出ましたね。
207917151980.jpg
詳しくは風来坊さんのところでどうぞ!(他人任せ

んー、サイクロンスラッシュEXですか・・・。
正直振るSPがないっていうか、微妙ですね。
吸引力があるようですが打ち上げちゃ意味ないw
まぁ実際使ってみて取るか切るか決めますw


日本でのカーリーの声優も決定しましたね。
平野綾さんですか。
この人、歌うまいし好きなんですけどね~。
キャラに声合ってないよね。
もうちょっと若いんだけど色っぽい声出せる人が良かったかな~なんて思います。
実装してプレイし始めると実際気にならないと思いますけどねw


今日は拾ってきた画像貼って終わりです!

まずこちら。
bdf09902f933b34d6dca1b06f763036a.jpg
船ですね。どうみても船です。
翻訳したんですけど内容忘れましたw
まぁ多分次の街に移動するときとかに使うものですかね?


次にコチラ。
先祖アクセですね。
日本だとエンセスターだと思うんですけど、これが今回のタイトルの品。
強すぎですw
207968840056.jpg
207968840059.jpg
エンセスターリング
◆魔法攻撃514アップ
◆体力138
◆CT888

207968840057.jpg
エンセスターネックレス
◆知恵733
◆HP6923

エンセスターイヤリング
◆知恵621
◆体力165

セット効果
2セット FD134
3セット CT485
4セット FD134

これヤバイだろ・・・。
強すぎるw
60エピアクセでコレとか、UとかLなんてどんなことになるんでしょうか・・・。
末恐ろしい・・・。


さて、今日はリセットですね。
ギルメンも60レベが結構増えたので、やっとギルドで60ネスト行けそうですw
やっぱ身内で行くのが一番ですからね。
では、おやすみなさい!


あ、そうそう。
DN 2012-08-03 01-55-25 Fri
現在は魔力、力、知恵の潜在がついてます。
5000Gで取引所に出してますので、お願いしますw


↓ブログランキングです!もし宜しければポチっと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
