

暑さ対策

あつい、あついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあつい

なんか暑い暑い書いてたらコレ思い出した。
あんぱん
銀魂面白いですよね。
基本ギャグばっかなのに、たまに良い話とかやるから好きです。


暑いですね。
もう8月入りますし、まだまだこれから暑くなりますね。
皆さん暑さ対策とかどうしてますか?
もちろん部屋での話ねw
私は基本パソコンつけてるときは扇風機で我慢してます。
でも凄い汗だくです。
パソコンの熱と冷蔵庫の熱なんでしょうかね?部屋の温度が凄いです。
そんで我慢できずに考え付いた暑さ対策が・・・。
2Lのペットボトルに水を入れて冷凍庫で凍らせ、タオルで巻いて抱くw
対策でも何でもねーw


アマゾンで水買いました。2Lの6本入り2ケース。1300円です。
安いですよね。
コーヒー好きなんですけど、いつもカフェオレ飲んでました。
で、牛乳の消費量半端ないんですよ。
1日で1本なくなるんで、水出しにポーション入れることにしました。
こっちのが安上がりで良いですね!
ついでにグミ食べたかったで「カッチェス」ってのを試しに買ってみました。
10個入りの箱買いです。
全くお試しする気なしですね。
018034.jpg
感想としては酸っぱくて美味しいですけど、ちょっとやわらかすぎますね。
私凄い硬いグミが好きなんですよね。
なにこれカッタ!みたいなグミ。ハリボーとか!ちょっと高いですけどね・・・。
たぶんドンキホーテとかプラザとかに置いてると思うんで見つけたら買ってみてください!
あぁ、でも好き嫌いありそうw




トライバルソードに魔力冠詞つけましたー。
長い間お世話になったGDUソード+10には別れを告げました。
買ってくれた方ありがとうございます。
ついでにトライバル+7とGDU+10の比較をどうぞ。
名前写ってたんで黒で塗りました。
DN 2012-07-26 14-10-44 Thu
この程度しか変わらないんですよね。
ちなみにトライバル+10にすると+7の数値に物理が1000、魔力が800ほど上がります。
+10にしたいけどゼリーないんで焦らず行こうと思います。


あと50レベと60レベのステ比較。
DN 2012-04-08 22-47-07 Sun
色々やってCTを25kまで上げました。
これでCT62%なんですけど、これが意外とシャリンシャリン音して気持ち良いんですねw
50%と62%だとビックリするほどCT出る確率が違います。
あとは60紋章とアクセサリー付け替えですかね・・・。
あ、あとシャツとパンツに知恵冠詞ですね。
可能ならHP上げたいので、防具は+8くらいにしたいですね。


ネストの残りはコチラ!
DN 2012-07-27 03-19-38 Fri
なんかこんなにネスト真っ赤になったの久しぶりな気がする。
まだカンストしてない方は頑張ってあげましょう!
ネストはダルくてもミノ~アクビHはソロで消化。
ギガはキツいんでPT辺りで消化。
あとカオスも地味に美味しいので全部消化。
それと弟子とる余裕があるなら弟子をとった方が良いです。

新ネストの方はタイフーンは大分慣れてきましたけど、プロフェッサーが凄い苦手で・・・。
でも見つけた動画で軽く予習したんで残り2回は無死目指して頑張ろうと思いますw
課金復活が死に過ぎで25→4になってしまいました・・・。
なんてこったい・・・。
とりあえず桜色の旋風のメンバーは早く60レベになってくれ!!
私はギルメンとワイワイガヤガヤ行きたいんだ!!!



↓ブログランキングです!もし宜しければポチっと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あと10日待ってくれ!

No title

社長。
はよ!はよ!1

No title

ロビンさん完全復活してから一瞬で60になりましたね!
早いんでみんなビックリですよぉ><。
早くみんなで60ネスト行きたいです。

No title

ぽきさん。
60ネストはクレは活躍できますよ!
回復、もしくはタゲ取りが居ないと結構きつかったりします。
早く60なってね!
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
