

60レベ到達!&タイフーンネスト

DN 2012-07-24 17-19-38 Tue
デーーーーン!!!


60レベル到達でーす。
なんちゅークエストでレベル上がってんだって話ですわ。
やっとの思いでレベル60になりました・・・。
7人くらい皆伝させたかな?
もう正直離れ島と離れ島中央は嫌です。
っといっても、あと2人弟子が残ってるのでのんびり40にしてあげようと思います。
弟子取るだけとって、サヨウナラって訳にはいかないですからね。

そんなわけで60レベに到達してスーパーロビンさんになりました。
DN 2012-07-25 03-50-49 Wed
DN 2012-07-25 03-50-45 Wed

トライバル4か所作ったったww
これでFDが796になります。
DN 2012-07-25 03-52-16 Wed
しかしソードがこの有様なのでまだFDをつけることが出来ません・・・。
+9で止めておけば良かったぜ・・・。

DN 2012-07-24 19-45-02 Tue
ガントはこの通り+10に!

今武器だけGDUソード+10なんですけど、凄いですよ。
冠詞なしのトライバルに変更してもステにほとんど変化なしです。
これあとシャツ・パンツ・ソードに冠詞つけたらそれなりに強くなると思います。
そのうち冠詞Ⅱも出るでしょうしね。
さすがにGDL+12には敵わないでしょうけど・・・w


私の汗が染みついたGDU装備は現在売りに出してますので、良かったら買ってね!
あー、早くソード+10にしたいわー・・・。



それとせっかく60なったからネスト行こう!って思ってたんですけど

    P  T  が  な  い




でも土曜日までには全部消化してしまいたい・・・。

ちょうど落ちようと思ってたところにタイフーンネスト初挑戦PTを見つけたので
行ってまいりました。

感想としては「硬い」。
そして初見殺し。これは恒例か・・・。
あとパラ居ないと少々厳しい感じですね。
タイムは。
DN 2012-07-25 03-29-12 Wed
まぁ30分もあればクリアできますw

DN 2012-07-25 03-30-59 Wed
PT構成は、クルセイダー・アデプト・ムーンロード・グラディエーターです。
回復はクルセさんのヒールで何とかなりました。
あとアデプトさんのガチャガチャですね。

ワイワイガヤガヤ騒ぎながらの攻略で楽しかったですw

ちなみに4回目の挑戦。
うち2回は謎のバグで先に進めず。
3回目は最後のボスまで到達するも謎の技で死亡。
4回目で無事じゃないけどクリア!

DN 2012-07-25 03-51-33 Wed
称号もゲットー!


次はプロフェッサーKネストですね。
どうやら硬いようで・・・。


それと今日は久しぶりにバーバル師匠と喋ってたんですけど、皆さん女神の涙あるじゃないですか。
あれはエピ交換には使わない方が良いですよ。
我々はエピガントに交換して使い果たしちゃいましたけど、清水と交換するのに必要です。
4人でクリアして、出る清水はホント2,3個です。
今手元に涙1個も残ってないので、今日作ったパンツ・シャツ・ソードに使う清水分の涙は0から貯めないと・・・。
デイリークエで1個。デイリーイベントで1個。ウィークリーで2個かな?
確実にゲットしなければ・・・。



さて、画像だらけの長い記事になってしまいました・・・。
涼しかったのに一気に暑くなりましたね。
皆さん体調管理は万全に!!


↓ブログランキングです!もし宜しければポチっと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、ネスト情報ないかと思ったらブログ発見っ
一緒にタイフーンいったクルセです!昨日は楽しかったです(*´∀`*)
ありでしたっ

No title

nkmzさん。
どうもどうも!
たまに闘技場でもお会いしますねw
また機会があればぜひ!

No title

バルで弱小ムンロをやっていますkurohikaといいます(´Д`)
毎度毎度ながらブログ情報を見ていろいろ参考にさせていただいてます(∀`*ゞ)
これからもがんばってくださいヾ(。・ω・。)

No title

kurohikaさん。
どうも初めまして!
そうやって言っていただけると嬉しいですw
こんなブログで良ければ見てやってください!
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
