

ロビンさんの本気 (`Д´) カッ!!

DN 2012-07-22 03-43-42 Sun
本気出してもこんなもんでしたw
今までやろうとしなかったんですけど、今ネストソロが美味しいんでね。
ちょっとタイムアタック!っと思ってアクビNソロ急ぎ足でやってみました。
ニコ動では5分なんて驚異的なタイム動画が上がってたりしますが、私はこんなもんですw


どーも、コンチワ。
ロビンです。

うちのネット回線って無料なんですけど、マンションの共有回線っていうんですかね?
んで、ポートとか全部制限かかってるんで、管理人に言って開けてもらわないといけないんですけど
それでしばらくINできなかったりで、しかも公式に載ってるポート番号開放しても接続できないしね。
問い合わせたらセキュリティの都合上教えるの無理です、とか言われちゃうし・・・。
管理人さんに制御室何回も往復してもらってやっとの思いで接続できるようになったんですけども
昨日あたりからやたらラグい。
もうNPCに話しかけても全然会話始まらないし、町から出るにも反応がないから出れないし。
パーティー情報なんかも全くダメですね。
だから土日の混んでる時間なんて全く何も出来ないわけですよ・・・。
いやぁ、参った。
自分で金出すからちゃんとした回線引きたいわぁ~。


お話変わってさっきまでネストソロしたり、デイリー消化したりしてました。
DN 2012-07-21 12-15-27 Sat
DN 2012-07-22 04-27-14 Sun
現在は56レベの45%くらいです。
ネストもカオスもまだ8割残ってるので、これ書き終わったらまた消化しに行きますw


さっさと60にしてのんびりしたいのだ・・・。

あ、今回の水着アバカッコイイですよねー。
前回のもカッコイイですけどねw
絶対買います!

そいじゃ引き続きネスト消化いってきまーす。
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

↓ブログランキングです!もし宜しければポチっと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロビンさん、ポートの解放とラグは別の要因ですよー
接続できているのであればポートの問題はもうありません

ラグはわたしもあります
何故か何回か再起動するとなおります。

この現象出ると第3者問題と同じような状況になりますよね。

ちなみに、わたしだけじゃなくて、ポキさん、アメチャンもなってます
いずれも再起動で解決です。
何故かリログはだめです


ポートが全部空いてないからネットが遅くなるってことはないので
安心してくださいねW

No title

フィレさん。
あの後、分からないなりにMTUについて色々調べて
色々やってみましたけど、良くなったのか分かりませーんw

でも昨日は今まで出来なかった時間も出来た気がするようなしないような・・・。
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
