

海の日ですね

海の日ですね。
皆さん海水浴とか好きですか?
私はプールで泳ぐのは好きですけど海水浴はあまり好きじゃないです。
なんか海って潮の流れとかあるじゃないですか。
底はあんま見えないし、ちょっと怖いんですよねw

今日は友達カップルに誘われて明大前の一風堂行きました!日付的に昨日ですねw
どうやらディズニーオンアイスを見た帰りだったようです、ほんとにもうこのリア充どもが!!!
初めて行ったんですけど美味しいですねw
でもちょっと高いですわ・・・。
麺めちゃくちゃ細いんですけど、替え玉2,3以上は頼まないと絶対足りないです。
我慢しましたけどねw

昨日のブログで散々オフイベ見学枠だけでも!って書きましたけど結局行きませんでした。
理由は暑かったから。これだけ。
なんか60人くらい見学枠で来てたみたいですね。
最後まで我慢してた15人くらいが入場できたようですが。
今思えば行けば良かったな~なんて思いますが、またやるでしょうしそんときで良いですw
オフイベ2位にお友達が入ってました。
凄いですね!おめでとうございますw



大型アプデまでホントにあと少しとなりましたね。
DN 2012-07-15 23-16-38 Sun
ギルドレベルも25になって経験値アバの準備はokです!
私なんてほぼINしてなかったですが、INしてた組も飽きてレベルの上がり方がかなり遅かったみたいです。

DN 2012-07-15 23-05-12 Sun
メインクエも無事に終了しました!
少し進めただけで終わったので何気に結構やってたみたいですね~。
デイリー真面目にやってた頃にちょこちょこ報告しに行って良かったですw



さて、副官になってハートレス称号も取って少々燃え尽きた感じになりましてw
今日なんかINしましたけど何にもやってないですw
次に目指したい称号が「殺意に目覚めた」なんですけど。
これ、各職2000キルなんですよね。
そんでフィレさんと喋ってたら・・・
DN 2012-07-15 23-48-14 Sun
見てください。
この人殺意に目覚めすぎですww
あとデミ子1400で取れちゃいますね。
まぁ簡単なことじゃないですけど、毎日行ってると結構キル数稼げますよね。
地道に頑張りたいと思います。



風来坊さんのところに貼ってあるカーリー60レベの動画見ましたか?
面白そうですね~。
魔ルートもやってみたいですけど、私は前衛のが好きなんでダンサーまで我慢我慢・・・。


良い時間ですしニコ動で実況動画見てから寝ますw
おやすみなしあ~。


↓ブログランキングです!もし宜しければポチっと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたし、32、40キャップのときひたすらやっていただけですよーw

殺意に目覚めてなんていませんからー\(>_<)/

No title

フィレさん。
またまたご冗談をw
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
