

闇に心を囚われた者が心を失うことで生まれる

暑いよ。
ね、もうホントに夏だね。
もう口を開けば「暑い」ですよ。
今日はアイス買いだめしました!
私はアイスと言えばスーパーカップが好きです!
みなさんそれぞれ好きなアイスがあるでしょう。
ハーゲンダッツと高級なものから、ガリガリくんとお手頃価格なものだったり。
そういえば前居た職場で夏には「アイジャン」ってのをよくやりました。
まぁアイスジャンケンなんですけどね。
あれ、これ前にも書いたっけ・・・?
まぁルールは負けた人が全員におごるって単純なものなんですけどね。
6人でやって、私含む勝った5人が容赦なくハーゲンダッツのデカいの(777円)をチョイス。
負けた人は、自分のアイスを含む合計約4000円も払うことにw
最初はね、皆遠慮して高くても150円くらいだったんですよw
いつからこんな危険なゲームになったのかとw

てかエアコン付けたら負けだと思って(電気代的な意味も含めて)窓全開に扇風機つけてるんですけど虫が・・・。
虫除け買わんとダメかな・・・。


さて、本日はオフラインイベントですね!
場所は代々木!
まぁ私は余裕の落選だったんですけど、せっかくだから見学枠狙いに行こうと思います。
見学枠も落選した場合のプランは練ってあります。
ちょうどティッシュが切れたので買いに行きます。エリエールです。
あぁ・・・どうか見学枠は入れますように・・・。




 『闇に心を囚われた者が心を失うことで生まれる・・・』
       「心無き者」とも呼ばれ、心が変質した存在・・・。



なんだ?厨二病か?違います!ハートレスです!(wikiキングダムハーツより)
ってことでやっとのことでハートレス称号ゲットしましたw
DN 2012-07-15 02-20-47 Sun

いやぁ・・・長かった・・・。
デミ実装してなかったら結構楽だったんですけどね。
習得条件はコチラ。
DN 2012-07-15 02-24-10 Sun
デミ子を積極的に狙いにいくと大概返り討ちに合うという・・・。
これの次の称号が各職1000キルなんですけどね、もう近いうちにカーリー実装しちゃうねっていう。
DN 2012-07-15 02-24-22 Sun
どっちにしてもデミ子とクレは、ほぼ500回倒さないといけないので相当きついですw
あ、そうそう。
撃破された回数に撃破した回数が追い付いてきましたw
上回れるよう頑張ります!

あと階級もやっとのことで下級副官に。
なんか結構銀色の階級の人いるじゃないですか。
ホント凄いと思いますw
次は中級副官目指して頑張りたいと思います!とはいかないですね。

もう60キャップ解放ですw

いやはや・・・。
メインクエ進めてないんですよね。
とりあえず当日までにメインだけは、終わらせたいと思います。



あぁ、それとドラデブとして有名な山縣さん辞めてしまいましたねー。
あの人は結構ユーザーの意見取り入れようとしてたなーとは思ってたんですけどね。
残念です。
まぁ今後のドラネスがどうなるのか、気になるところですね。


たぶんアップデートはもう1つ残されてるんだと思うんですけど、その中に新スキルあれば良いですね。
ネトゲのアップデートでレベルキャップ解放と言えば、一番注目されるのは新スキルなわけですよ。
まぁそうじゃない方も居るとは思いますけどねw
3次職実装時の初めてブレダン見たときの、あの興奮はかなりのものでした。
「うおおおおおw」ってなりましたもんね。
パソコン起動のたんびに新情報有無は、常にチェックしてるので何か見つけたらまた載せて起きます。


さて、それでは良い時間ですし・・・。寝ま・・・せん!
今日買ったP4AのBD8巻を見ます!
いやぁ、自分の一番好きな学園祭回なんですw
9巻辺りで菜々子が誘拐されて10巻は最終回収録ですかね。
P4A興味ある方は是非!見てみてくださいw面白いよ!



↓ブログランキングです!もし宜しければポチっと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロデューサーなんて小室哲哉がやればいいじゃない。

No title

社長。
リズムゲーになってしまう。
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
