

なんやこの課金ゲー・・・。

あっつい!
あっついねー!
夏は何が嫌だって暑いのが嫌だよね。

まぁ夏だから仕方ないね。
実際お風呂行っても結局暑くて汗かくじゃないですか。
それが嫌だ。


私は最近ニコニコ見ると言えば大抵ゲームの実況動画しか見ないんですけどね。
この動画面白いんですよ!
貯金箱のゲームなんですけどね、100円貯金するとゲーム内で100G追加されるんです。
そんで武器やら薬やら購入してダンジョン行くんですけどね。
まぁ見た方が早いですw

なんか知らず知らずのうちに小銭入れてしまいそうな貯金箱ですねw
ちなみに私が使ってる貯金箱はジブリ美術館で買ったトトロ貯金箱ですw
IMGP0292.jpg
こんな感じの小銭入れ使ってるんですけど、小銭が邪魔ですぐ満杯になるんですよね。
で、今は2リットルペットボトルの6本入りケースに貯めてますw
半分まで行ってるかな?
なんかもう銀行まで持っていくのもメンドクサクテ放置してる感じです。
どうしよう・・・。


今日は新情報とか特にないですよw
半糖さんのマンティ動画があったくらいですかね。



最近よく闘技場行ってます。
大将戦によく行くようになったんですけど中々面白いですねw
今は大将を守るべきなのか、それとも敵大将を討ちに行くべきなのか。
また相手チームにアクロが居るとキツイのなんのって・・・。
アクロって闘技場だと凄い厄介な職だと思うんですよね。
ホントに上手い人ってほとんど空中に居て攻撃する隙がないんですよw
たまに降りてきたと思ったら吹っ飛ばされるし、中々苦手ですw
ボウマスなんかも遠距離から攻撃してくるし厄介ですね。
動きとめるスキルあるじゃないですか、あれやられるとタコ殴りされてすぐ死んじゃう!

あと大将戦中にこんなことが。
DN 2012-07-07 16-54-05 Sat
試合始まってたので大した返事出来なかったですが、ありがとうございます!
そう言ってもらえると嬉しいですねw

そして只今の成績。
DN 2012-07-10 02-57-12 Tue
これ何日か前に撮ったやつですけど、取り直すのめんどくさかったので・・・w
あとアカデミックとクレリック500キルで称号「ハートレス」が取れます!
クレはあと20回とアカデミは80回くらいだったかな・・・?
これが中々キツイ・・・。
デミって狙いに行ってもスタンされていつも返り討ちにされてしまう・・・。


まぁ17日にスキル改変と60キャップ解放ありますけど、それまで暇な人は闘技場なんかも良いですよ!
あと信念系のアクセは出なくなるのでメダル稼ぎ何かも良いと思います。
メダル110枚でエピアクセ袋と交換できたかな・・・。
まぁ私は未だに1つも出てませんがw
DN 2012-07-11 00-22-34 Wed
グールモードとか何気にメダル一気に手に入るのでオイシイですよ!



↓ブログランキングです!もし宜しければポチっと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
