

【追記:スキル動画】カーリー実装!エロいので早くやりたいです(真顔)

【追記】スキル動画
カーリー


スクリーマー


ダークサモナー&ソウルイーター


いやぁ・・・今日も暑い。
アイス食べたいね。
でもアイス買って家帰るまでに溶けちゃいそうで怖いんだよね。


さて、皆さん楽しみにしてるであろうカーリーが本日韓国で実装されましたね!
アセルスさんの放送見てたんですが予想以上にタユンタユンしてて凄く良いですね!(真顔)
今回のアプデ、色々と実装されています。

・カーリー実装
・60ネストヘルモード
・サーバーに3つしか存在しない称号の実装(24時間限定)
称号をつけると下の画像のような紋章が見えるようになります。
鯖3つ称号
効果は力や知力などのステータス100アップ+物理&魔力10%アップ
・キャラクター選択画面などの変更
・その他細かいところが色々使いやすくなってます。
ちゃんとした情報はkoikoiさんの記事をご覧ください。正確ですw

私が気に入ったのはキャラクター作成画面!
キャラ選択画面
これカッコ良すぎるでしょw

あとはサーバー選択画面もかわりました。
新UI
このほかにもカーリーやプロフェッサーKなど何種類かあるようです。

キャラクター作成画面も大きく変更されてます。
カリ
こちらではシードラゴン装備などを付けてる様子も見れるようになってますね。
エモーションも見れるようになってますね。

動画はコチラ↓



カリ顔
顔は3種類から。
カリ髪型
髪型はコチラ。

テヌマラ
スタート地点は・・・。なんだっけテヌマラ砂漠だっけ・・・。
メインの町はプレーリーになります。

アバカリ
こちらはアバターやGD・SD装備の外見。


ダンス動画。タユン、タユン。ダンスはKARAのらしいです。

今回実装されたのはスクリーマールートのみで、その次の転職ではダークサマナー&ソウルイーターとなります。
スクリーマールートは魔法型で2次スキルに関しては「ほとんど」が闇属性!
スキルも派手でカッコイイものばかりでした!
範囲も中々広い。
アクロの動きにフォースユーザーのスキルみたいな感じでしたね。
ダンサールートの情報はまだ公開されてませんが完全物理型かと思います。
デミ子のときは9月にエンジニアが実装されて2月にアルケミストが実装されたので、ダンサールートも年末辺りになるんですかね。
まぁまず日本がいつ実装か分かりませんがw

カーリーの2次スキルに関してはヨウツベで見つけたら追記で貼っておきます。



さて、日本では17日にスキル改変が来ますね!
とりあえず50レベでのスキル振りはこれに決定!
スキル50新
イクリプスは1レベだとSA減5%なのでカット。
グライムウェーブのctが1秒になったのでスラッシュカット。
フラスタは言わずもがなw
サイクロンは前提にしてラインドライブをM振り。
1次スキルは45P分振らないとダメなのでエリアルを11レベまで振りました。
まぁこんなもんですかね・・・。

こうやって新情報が出てくると楽しみになりますね!


↓ブログランキングです!もし宜しければポチっと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
