

拾ってきた画像などなど

なんかギルドブログ読んでると今ドラネス重くて酷いらしいですね。
落ちまくりだとか。
早く直ると良いですね。


さて、いつも眺めてるサイトから今回のアプデの画像拾ってきました~。
もう向こうだと60レベが居るようですね、早いわ。
まぁ日本じゃ経験値減らされてそうだし、すぐに60は無理そうですね。
「その画像もう見たわ~」とか言わないでくださいねw
あとドラネスのストーリー楽しんでる人はNPCも貼ってるんで見ない方が良いかも。
私は基本ストーリーはクリック&スペース連打で何も読んでないので関係ないですがw

まず武器から~。
たぶん新ネストのエピ武器ですかね。
人形見れば分かりますねw
武器
この羽だけは何なのか不明。
武器2
弓&アカデミ
59マジックのソード+12です。
なんすかこの強化値。恐ろしいわw
武器3
比較用にドウゾ。
GDソード比較用


続いてNPC関係。
この画像結構有名ですね。
一時期「これカーリーじゃね?」って言われてたキャラクターですがどうやらストーリーに絡んでくるキャラのようです。
私が見た動画だと古代人のロゼが彼女に変身してましたけど、どうなんでしょうね。
もしかしたら彼女がロゼに化けていたのかもしれないし、それはまぁキャップ解放後のお楽しみってことでw
ロゼ
続いてコチラ。
どうみてもジェレイントです。
最初は幼少期か?とも思いましたけど動画見る限りだとアルゼンタと会話してたので、まぁ分かりませんw
アプデ後のry
ジェレ
次はコチラ。
カーリーの師匠らしい。
まぁでもカーリー自体もこんな感じでしょう。
カーリー楽しみですねー。
カリ指導者
最後はmob画像1枚だけw
結構な量あったんですけど、全部貼るのめんどくさいし気に入ったやつだけ持ってきました。
角に帽子乗せてます。このmob可愛くないですか?w角の先っちょから花咲いてるしw
サイ

動画ですー。ロゼが変身するシーンが映ってる動画。

こっちがジェレ幼少期?が映ってる動画。



さて、向こうの人もかなり萎えているようですが新スキルありませんでしたね。
たぶん無いわけじゃないと思うんですけどカーリーと一緒に実装するんでしょうか・・・?
これ3次職実装の時の動画なんですけど、当時これ見たとき物凄くテンション上がりましたよねw
今となっては普通に使ってますけど・・・w
そしてフラッシュスタンスがあんなゴミスキルだとは思わなかった・・・。pvpでしか使い道ないですよね。
私は切ってますけどw

あとこれ全然関係ないんですけど、私が昔やってたCabalOnlineってネトゲのハマってたときに流出した新スキル動画ですw

懐かしい!
当時のネトゲの中では、かなりアクションが派手なはずだったんですがね・・・。
こんときたしか高校生だったかな?徹夜してカバルやって学校の休み時間に寝るという謎の生活をおくってました。
あ、友達は沢山いましたよ?ボッチじゃないですw
まぁ10代だったからなし得た業でしょうw今じゃ絶対無理ですね。

話がだいぶそれた・・・。
まぁ何が言いたかったかというと「新スキルってワクワクするよね!ヤル気出るよね!」ってことですw
新スキルは気長に待ちましょう!
日本でキャップ解放する頃には情報出てるかもしれないですしね!


↓ブログランキングです!もし宜しければポチっと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
