

【追記】50~70スキル「アカデミック」

【追記】
これらの情報が書いてあった掲示板を見てたんですが、こんなコメントを見つけました。

「これ偽物じゃね?」
「明らかに偽物」

どうやらだいぶ前から存在してるテンプレのようなもので色々書き換えられているようです。
ちょうど60のキャップ解放も近いのでまんまとヤラれてしまいましたorz
記事はこのまま残しておきますが完全な偽物のようなので・・・。

お騒がせしてすいませんでした。
ちゃんと本物だと分かってから載せるようにしますね。
オウフ、ショックでかいぜ・・・。

http://bbs.duowan.com/thread-27685147-1-1.html


続きましてアカデミックいきまーす。


【ギアマスター】
机械大师:
加特林机枪塔EX:子弹数目密集,每颗子弹带有穿透性,攻击上调40%,持续时间加.
炮塔EX:攻击上升50%.持续时间加.
机械改良:在召唤机器人时一定几率让场内所有机器人在场时间加50%(可以与技能本身效果叠加)并且可以永久性多召唤1个机器人.
保卫者:在自身周围召唤出6名保卫机器人,当敌人接近时对其造成持续性伤害,有几率击退对方.定时间后飞到敌人头上进行扫射最后消失.

機械的な大家:
加特林の機関銃塔EX:銃弾の数は密集していて、銃弾ごとに貫く性を持って、引上の40%を攻撃して、持続時間は増加します.
砲塔EX:上昇の50%を攻撃します.持続時間は増加します.
機械的な改良:一定の確率はロボットを呼ぶ時すべてのロボットの居合わせる時間に回の内で50%(技能の自身の効果とどんどん加えることができる)を増加してしかも耐久度が多く1個のロボットを呼ぶことができます.
防衛者:自身の周囲で6名呼びだしてロボットを守って、敵が接近する時それに対して続ける性が傷つけることをもたらして、相手を撃退する確率があります.時間を決める間の後で飛んで敵の人の上で掃射を行って最後に消えてなくなります.

【シューティングスター】
重炮手
摄魂怪践踏EX:加践踏范围,攻击上升40%
生化导弹EX:可以锁定敌人当前位置然后进行2次爆炸,攻击上升50%.
重炮掌握:一定时间内让自己重炮系技能冷却时间减少50%
绝迹:打开未来之门,从中射出卫星激光进行毁灭打击(可跟踪敌人进行超范围攻击)

重い砲手
アルフレッドストンプEX?:増加は範囲を踏みつけて、上昇の40%を攻撃します
ケミカルミサイルEX?:敵をロックして現在位置がそれから2回の爆発を行うことができて、上昇の50%を攻撃します.
重砲は掌握します:一定の時間の内で自分の重砲に技能の冷却する時間を結んで50%減らさせます
跡を絶ちます:未来の扉を開けて、中から衛星のレーザーを発射して打撃に壊滅することを行います(敵を追跡することができて範囲の攻撃を超えることを行う)


【アデプト】
炼金圣士:
熔岩墙EX:加召唤2熔岩柱,伤害加30%
冰雪连天EX:寒冰范围强,减速加30%,攻击加40%
炼金技术:每当受到敌人攻击时自己的攻击都会上升5%最多积累到200%,每次积累时间为1分钟.
破灭:从地低召唤熔岩巨锤攻击敌人.

金聖士を精錬します:
溶岩の壁EX:増加して2溶岩の柱を呼んで、増加の30%を傷つけます
氷と雪の連天EX:冷たい氷の範囲は強めて、減速して30%増加して、増加の40%を攻撃します
金技術を精錬します:いつも敵を受けて攻撃する時自分の攻撃は全て5%上昇して最多で200%まで蓄積して、毎回蓄積時間は1分です.
消滅:地から低い呼び声の溶岩の大きい金槌は敵を攻撃します.

【フィジシャン】
药剂师:
疾病EX:攻击上升50%中毒时间提升80%
混合感染EX:加2个巨大液滴攻击上升20%,当被2个巨大液滴同时砸中时,10秒内攻击,防御,移动速度同时降低99%
药王:当自己所投掷的药品集中敌人时,根据对方所受到的伤害恢复其伤害的30%HP
生化注射剂:给敌人注射生化药剂时其每秒承受100%的魔法伤害,解除的敌人会被感染,此状态会永久保持,给队友注射生化药剂时,恢复其所有HP,并且30秒内防御上升60%,攻击上升60%.

薬剤師:
疾病EX:上昇の50%中毒時間が80%上がることを攻撃します
感染EXを混合します:2つの巨大な液体を増加して垂らして上昇の20%を攻撃して、2つの巨大な液体に同時に打つ中に垂らされる時、10秒以内に攻撃して、防御、モバイルスピードは同時に99%下がります
薬の神様:自分で投擲した薬品が敵を集中する時、相手の受けた傷つけることによってその傷つけた30%HPを回復します
生物化学の注射剤:敵に生物化学薬剤を注射する時その毎秒の100%に耐える魔法は傷つけて、解除の敵は感染されて、この状態は永遠に維持して、チームメイトに生物化学薬剤を注射する時、そのすべてのHPを回復して、しかも30秒以内に上昇の60%を防御して、上昇の60%を攻撃します.


アカデミックの60~70レベ。

【ギアマスター】
机械大师:
机油:让自生机器人存在时间再加15秒.提升攻击90%
空袭兵:召唤机器人发动空袭,给予敌人999%的伤害

機械的な大家:
機械油:ロボットを生んでから存在時間が再び15秒増加することを譲ります.上がって90%攻撃します
兵を空爆します:ロボットを呼んで空爆を始めて、敵999%の傷つけることを与えます


【シューティングスター】
重炮手
地区爆破:在前方进行地区性爆炸,给予敌人500%的伤害
聚能能量球:在前方形成聚能能量球,球体随着时间推移越变越大,靠近球体的人会受到200%~600%的持续伤害,球体最后会爆炸,给予敌人1200%的伤害.

重い砲手
地区は爆破します:前方に地区性を行って爆発して、敵500%の傷つけることを与えます
エネルギーのボールに集まります:前方に形成してエネルギーのボールに集まって、球体は時間が推移して変われば変わるほど大きくなることに従って、球体が間近な人は200%~600%の続ける傷つけることを受けて、球体の最後は爆発して、敵1200%の傷つけることを与えます.


【フィジシャン】
药剂师
奇迹之药:恢复自己与队友所有HP,并且加50%防御
迷惑之药:向前方投掷迷惑之药,让对手方向颠倒,并且受到600%的伤害.

薬剤師
奇跡の薬:自分とチームメイトのすべてのHPを回復して、しかも50%防御を増加します
戸惑う薬:前線に戸惑う薬を投擲して、相手の方向に逆さまにさせて、しかも600%の傷つけることを受けます.

【アデプト】
炼金圣士:
秘诀:让自己防御力提升80%
光之扫射:向前方爆射超级能量光柱,爆射时可以转动方向,但不能移动,姿势持续6秒.

金聖士を精錬します:
秘訣:自分の防御力を80%上がらせます
つやがある掃射:前線に破裂してスーパーエネルギーの光の柱を発射して、破裂して発射する時回転の方向、しかし移動することができなくて、姿勢は6秒続けます.


フィジの奇跡の薬ってスキルチートすぎんだろw

とりあえずこんなもんですかね?
あくまで中国情報ですので本当に鵜呑みにしないように!
まぁまた何かしら情報を見つければ貼っていきます。
14日までペルソナ4クリアしないといけないんで行ってきますw
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!



↓ブログランキングです!もし宜しければポチっと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【50~70スキル「アカデミック」】

続きましてアカデミックいきまーす。【ギアマスター】机械大

コメントの投稿

非公開コメント

No title

光雨EXってスペクトラムレインEXってことですよね・・・
くぁwせdrftgyふりこlp・・・・・・レインEXとか胸アツふぉすv(・д・ )v

ところで・・・
コメントしようとしてネタがずれてしまいましたが、、
フリコにもご飯おごってください!!!w
お寿司がいいふぉす |д・ )vチラッチラッ

No title

フリコーン。
ごめんなさい!
情報偽物でした!

落ち込んでるのでお寿司おごってください
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
