

【追記】カーリー動画&60~70新スキル?

こんばんわっしょい!
ろびんです!
夕方くらいにゲームしてたら前の職場の後輩から電話が。

後輩「飯おごってください!」

ロビン「は・・・?( ゚Д゚)」

ってことで日高屋いってラーメンおごってきましたw
俺も金ねーっつのw

W餃子定食食べたんですけど美味しかったです^p^
あれで600円は安いね。

さて、6月突入しましたね!
6月と言えば、みなさん!
待ちに待ったPersona4 The GOLDENの発売日ですよ!!
いいいいええええええええええいいいい。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
待ちに待ったのは私だけですか?そうですか。
r600x600.jpg
もうvitaの準備も出来ているんです!
何となくvitaだけ買うのあれだったんで、ついでにグラビティデイズとやらも買っちゃいました。
ヨドバシのポイントあったんで総額2万8千円で済みました。
いいいいええええええええええいいいい。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
早く14日になってくれ!!

そうそう、ペルソナにちなんでこのブログのバナーも変えました。
ブログバナーろびん
カッ!ですよカッ!

ペルソナ3,4だと敵に弱点、クリティカル攻撃をするときにカッ!ってカットインが入るんですよ。
カッ


こんなのw
あー、早く14日なんねーかなー、あー
いいいいええええええええええいいいい。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。



さて、カーリーが動き回る動画が公開されましたね(真顔)
まずはコチラをどうぞ。

日韓大会で公開されたようです、って某青メガネの人がつぶやいてました。
ちょっと見づらいですね、ちゃんとした動画探してみたんですけど無かったですorz
たぶんこれはサマナーの方なのかな?
エンジニアのときと同じく別々で実装されるっぽいので、私のやりたいダンサーはもう少し後になるっぽいですね。
まぁ私は1次職で適当にレベル上げてく感じになるかも。


それと60~70レベルのスキルの情報が出てました。
ただこれは確定情報なのかはよく分からないです。
そしていかんせん私は日本語しか読めないので・・・w

申し訳ないのですがムーンロードだけ何となくで訳してみましたw


月之领主:
旋风斩EX:可向前方不同方向,同时放出3道旋风.
致命劈砍EX:以自身为中心,向周围发动7道跟踪敌人的剑之气.伤害加成40%
剑气爆射:所有剑气伤害加40%
月之审判:代表月亮在敌人周围形成月之气息,在气息中得敌人受到持续伤害,最后成为月光碎片攻击敌人.

ムーンロード:
サイクロンスラッシュEX:前方の異なる方角に向かって、3つの旋風を放つ。
ハーフムーンスラッシュEX:自分を中心にして、周囲に7つの追跡する剣気を放つ?ダメ40%
ムーンブレードエクスプロージョン():これブレダン的な感じなんですかね?スキル名はロビン命名です(白目)
ジャスティスムーーーンww():敵の周囲で月を形成する剣気を出す。剣気の中では敵に持続ダメージを与え、最後に月光 のかけらとなって敵を攻撃します。


こんな感じですかね?
たぶんそのうち風来坊さん辺りが訳してくれるかもしれません。
こういう情報を見つけるとテンションあがるっていうか、うれしいですよね!


【追記】
大したものじゃないですがこんな画像を発見!
224617gr0svv7z0gpgzrpm.jpg
インクのですかね?
右下にチェーンライトニングのアイコンが見える・・・。



↓ブログランキングです!もし宜しければポチっと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カーリー動画&60~70新スキル?】

こんばんわっしょい!ろびんです!夕方くらいにゲームしてたら前の職場の後輩から電話が。後輩「飯おごってください!」ロビン「は・・・?( ゚Д゚)」ってことで日高屋いってラーメンおごってきましたw俺も金ねーっつのwW餃子定食食べたんですけど美味しかったです^?...

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
