

飽きの季節到来

おひさしブリーフ!
なんか今日とんでもない気候じゃなかったですかw
昼過ぎくらいから「風つえーなー雨きそうだなー」とか思ってたんですけど、まさかあんなもん降ってくるとは・・・。
とか言いつつロビンさんベッドで爆睡してましたw
いや、あまりにも音が凄かったんで目覚めたぐらいです。すぐ寝ましたけど・・・。
最近窓あけっぱなんで寝る前に閉めておいて良かった・・・。


さてさて、タイトル通り飽きの季節到来ってことで最近INしてませんw
まぁ元々飽き性なんで仕方ないね。
飽きたらダラダラINせず1回スパッと離れる方が良いですw
とは言ってもGD2回だけでも消化した方が良いかな~とか思ったり思ってなかったり、いや思ってるんだけどw
適当に消化しようかな・・・。


最近は買ってから4,5回しか起動してなかったFF13-2やってますw
もう1周目クリアしたんですけどね!
酷いEDでした。一応クリアした後に見れるEDが6種類くらいあるんですけどね、あとDLCもありますし。
まぁFF13って結構不評ですけど私は好きですw
戦闘であんな動き回ってるのは見てて飽きない。
FF12は途中で投げましたけどw
FFって4~6が面白いって言われてますよね。
一応興味はあるんですけど、私ドット絵無理なんですよね・・・w

あとはアニメDVD大人買いしました。
o0540065110843799963.jpg
1回見たことあったんですけど、また見たいな~と思って買いましたw
6万ですよ、6万。
まぁ全部初回限定買ったんで仕方ないね。
2008年のアニメです。
ペルソナ3の10年後って設定で終始鬱展開が続きますw
ペルソナ4みたいに超青春!って感じじゃないですけど、暗い雰囲気がまた良いです!
声優も豪華!
主人公役、カラハンですw
画像の赤い髪の子はアーチャーの中の人。
クレリック役の浪川大輔も出てます、すぐ死にますけど・・・w
まさかここまでペルソナにハマるとは思ってなかった・・・。
最近はドラマCDにまで手を出そうとしてますからね。恐ろしい・・・。


そうそう、韓国で今やってるイベントの動画貼っておきますね。

闘技場にジェレ様とベス様が降臨するらしいです。
過去にもグールモードにケルベロスとかマンティ召喚してグール姿で倒そう!なんてイベントもやってました。
日本もたまにで良いからやって欲しいですねw

スキル改変2次
そういやキャップ解放が夏で決定のようですね。
私は秋に来るもんだと思ってたので・・・。
よってこのスキル改変は5月終わりから~6月には来るんじゃないか・・・。と予想しておりますw
たぶん同時実装はないと思うんですよね。
スキル構成考えるの楽しみ!



↓ブログランキングです!もし宜しければポチっと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーウソ!
もうキャップ解放!

ちょっとびっくり。

No title

フィレさん。
そうなんですよ!記事貼っておきますねw


授賞式の最後には,山縣氏から今後のアップデートに関する情報が発表された。まず新クラス「カーリー」は,両手に武器を持ち,ダンスを舞うようなアクションを見せる近接攻撃クラスで,呪いを使ってダメージを反射させるという,これまでのドラゴンネストにはない戦い方が可能となっている。実装は,2012年夏を予定。
 また,カーリー実装と前後してストーリーが新章に入り,レベルキャップも60まで開放されるとのことで,山縣氏は「」2012年夏のドラゴンネストは最強に熱くなります」と強い意気込みを見せていた。なお,これらのアップデート情報の詳細は,順次公開されていく予定なので,ぜひ期待してほしい。

No title

最近、私も忙しくてログインできてません;;
ペルソナ面白かったですね。
友達がペルソナ好きなので勧められて4見てました。
トリニティーソウルは見たことないですけど。
「ハイカラだろ?」がしばらくマイブームになってましたにゃ!


No title

りのちゃん。
お、そうなんだ。
これは意外!
元々ペルソナの存在は知ってたんだけどアニメ見たらどっぷりハマってしまいましたw
「ハイカラだろ?」と「そっとしておこう・・・」は名言ですねw
迷言かな・・・。

日本でも、こまめにそういうイベントやったら良いのにね

カーリー来たら、一緒にLV上げしようじぇい

No title

イギーかわいいです!イギー^^

No title

花さん。
そうしましょうそうしましょう。

ろくっち。
イギーしらねーよw

No title

ろびんしゃん

GDいこうよぉ

No title

りりさん。
最近はPCを起動することすら減ってきましたw
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
