

ムンロ、ワンチャンあるで・・・?

なんか雨続きますね~。
窓空けると部屋の中ジメジメするし嫌な天気です。
煎餅のパックに入ってる乾燥剤の超デカイやつほしいですねw

こんばんは、ろびんでーす。
アップデートありましたね!
ギガHに憐憫クエの修正、その他諸々!
まぁ私はアプデ後もいつも通り大部屋しかやってないですけどw
ギガHって清水Ⅱ揃ってる人には全くもっていく必要ないネストですよね。
アクセもゴミだった気がします。

もう街中でチラホラ見かけますけど羊さんカワイイですね( ´∀`)
欲しかったのでシュパン1セット空けてみたんですけどゼリー120個でした( ´∀`)
クジ運ないんですよねー。
だって持ってる人は新羽2種類とかシュパン1セット空けて耳と新羽出したり←ギルメンです。
それに比べて私は・・・。倉庫にモカシュガー6個あります。
いりません・・・。
あ、そうそう。
今回の販売マジアバかっこいいですねw
てか全体的に結構良い感じがします。
とりあえず私は今コレ楽しみにしてます!
1335330547794.jpg
ダークソウル?武器アバなんですけど、武器振るとモヤモヤがモヤモヤするんですよ!
これがアサルト黒と合いそうでw
まぁ日本に来るかは分からないですが、来るならシュパンかな?
全力で狙いますw

それとカーリーと60ダンジョンの情報も出てきましたね。
こちらはカーリーのイメージ映像的なやつ。

一時期↓がカーリーじゃないか?なんて言われてましたけどカワイイ感じで良かったですw
8Ni3q.jpg

こっちが60アビスの動画。

もしかしたらネストかもしれないですね。
ドクターKのネストともう1つがタイフーンネストらしいです。
バルナックらしき姿も見れますね!
楽しみです!



それとムンロ終わったわー・・・って落胆してたんですけど、そこそこ良くなったかな?
スキル改変2次
ブレダンのダメ増加ホントに良かった・・・。
クレセントクリーブもサイクロンスラッシュも生き返ってます!
ホントに良かった。゚゚(´I`*゚)゚。
他職についてもkoikoiさんがまとめて下さってるので、どうぞ!



そんなわけで最早自分のモチベ上げる為の記事になってしまいましたw



↓ブログランキングです!もし宜しければポチっと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃー!
ムンロの弱体化にはヒヤヒヤしてましたが
結構まともになってますね~!・w・
もちろんテス鯖の内容が日本でどうなるかはわかりませんが
この記事読んで少し希望が見えましたw

60ダンジョンと新職ワクワクしますね。
新職はアクロ系と被りそうなイメージがするけど、魔アクロみたいな感じになるのかな。。


No title

武器アバはシュパンなような気がしますw
ロビンさんの本気が見てみたい!

No title

ベリンスタンスって気になるwwww
武器壊れるんかな…(`Д`;

No title

ロビンちゃん、カーリー来たら作って下さい。
ドラネスで一番セクシーなキャラらしいので・・・。
フィレさんにも勧めておきました。
2人でどっちがセクシーか競ってほすいのにゃ!
私は宇宙で一番可愛い私のデミちゃんでおなかいっぱいですけどね^^

No title

りっころさん。
たぶんそのまま日本来ますよーw
7月にキャップ解放らしいんで今月の終わり~6月にはきそうですねー。

花さん。
どうやら反射系スキルを兼ね備えてるとかなんとか。
まぁ何より新しいもの好きの私は楽しみですけどねw

ろくっち。
まじで出るまで開けますw

通りすがりさん。
韓国語から日本語変換すると大体こんな感じになりますw
英語もそうですけどw

りのちゃん。
もちろん作りますよ!
お姉さま大好きなのでw
フィレさん結局やらなそーw
あぁ、でも一番可愛いデミは私のソニアちゃんなんで^p^
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
