

なんか、やることないね。

気温がどんどん高くなってきましたね。
明日とか24度ですよ?
今年の花粉は凄いとか言ってましたけどもう終わったんですかね?
いやぁ重度の花粉症でして・・・、凄いんですよね。
ホントに嫌なんですw
もう鼻つまってるか啜ってるかのどちらか・・・。
眼も凄い真っ赤になって痒さ通りこして「痛い」なんですよw
今思い出しただけで少し涙目になりましたw
まぁ花粉終わったなら凄い助かる・・・。


さて、今日はうちのギルドマスターの事について少し語ると致しましょう・・・。(ネタがないだkry
このブログを見に来てくれてる方は大体ブログランキングから来てるんですかね?
上位の方にギルドブログ桜色の旋風があるんですけど、これギルドブログなんて言ってますが更新してるの全部ギルドマスターなんですよね。
最初の雑記、面白いですよねw
自分も結構好きで読んでるんですけど、毎回思うのが「この人は一体なんなのだろうか・・・」。
天然なのかと思えば何か鋭かったり分からないですw
ゲーム内でもギルメンに大体イジられてますw
私含む数名が主にイジってるんですけどw


まぁ要は何が言いたいかというと「ミステリアスな人だな~」って感じですかね・・・。
はい。

うん、ネタがないね。
スキル改変も主なデータが出まして、実際のダメなんかも見ましたけど
最早あれでは反応のしようがない酷い状態でした。
それでもムンロは辞めるつもりはないですけどねw

あまりにもネタがないので今日はPVPのこと書いて終わります。
アベP
これ私のアベレージのポイントです。
等級金とか銀とか凄い複雑なの付けてる人いるじゃないですか。
あの人達凄いですよねw
今って大部屋のリスポーンで優勝して上位の方でもポイント3~400なんですよ。
それをあと9万7千Pって凄い長い・・・。
果てしないなー・・・。

そんでこっちがフル装備。
フル勝率
こうやって見ると、自分が一体どの職が苦手なのか丸分かりですね。
うん、全部苦手だねw
一番意味不なのがアカデミックが入ってること。
エンジ実装前のやつでしょうか・・・。
記憶ないですけどw
こんなに戦っておいてアレですけど、未だにムンロの戦い方がよく分からないw


さて、寝ます!
来週は、いや今週だった。
アプデありますね!
一番うれしいのがデイリーの修正ですよ。
もうずっと「はよ日本にも来いよ!」って思ってましたw
それと清水Ⅱが出るのも嬉しいですね。
ソフィア×で埋まるのは目に見えてますけどw
まぁ私が欲しいのはサブデミ子用のパッソスだけですけどね!



↓ブログランキングです!もし宜しければポチっと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロビンさん間違ってます!
わたし天然じゃないですよーw\(>_<)/

闘技場の経験値って大部屋でチーム
勝つと倍ですよね。
でも400位でしたっけ?
わたし、今闘技場の経験値88万ありますw

楽しいのでずっーーとやってましたw

No title

私もフィレさんはミステリアスって感じます!
抜けてるようで、はっきり自分を持ってますよね!素敵です。

9万7千Pなんてロビンさんならラクショーでしょw

No title

フィレさん。
みんなそうやって言うんですよ、「私は天然じゃない!」ってw

闘技場に変な改変来る前はチームで勝つと5~800は貰えたはずなんですけどね・・・。
もしかしてギルドレベルの報酬見越して改変のときに下げたのかもしれないです。
88万w


ろくっち。
ですよね、ですよね!
普段あんなですけど凄い賢い人だと思いますw

いやいやw
まじでシャレになんないんすよ!
あ、花さんのリンクいれますねw

ロビンさんリンクありがとです!

フィレさん、良いキャラですよねw
最高のギルマスだと思いますb

今日からやること少し増えるので退屈しないで下さいw
あ!GDHCもあるよ!?

No title

花さん。
ギガHも何だかんだで清水Ⅱ集めてる人以外必要ない感じじゃないです?w
アクセもゴミですしね・・・w
GDHCですか・・・。うーんw
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
