

巷はスキル改変で大騒ぎですが

私も大騒ぎです!

どうもコンニチワ、ろびんです。
水着アバー
サーフボードの武器アバ買っちゃいました。
1600Gです。超高いw
でもサメガント持ってたから揃えたくて・・・。

あと日曜日についに解禁しました!こちら。
敬礼
敬礼エモーションです。
ウォリの敬礼は足ピョコって上げるんですけど、かわいいんですよねw
お気に入りです!


さて巷で話題のスキル改変。
まぁ正直自分の職のことしか興味ないので・・・。
適当に貼っていきますねwちなみに()内は旧ダメージ。要は現在の数値ですね。

ムンスプ
Lv1:80%+657(156%+38)
Lv12:118%+7271(161%+420)
まぁまぁこれは良いでしょう。

見てくださいコレ。
サイクロンスラッシュ
Lv1:189%+1448(365%+178)
Lv11:299%+11788(384%+1650)
弱いですねw

そんでクレセントクリーブ
Lv1:各波123%+2785(279%+180)
Lv9:各波203%+13232(290%+1176)
そしてどうやらM振りでも波は3つ固定のようです。
4Hit以降のダメージは5%だけしかでないようです。

そして大満足のハーフムーン
Lv1:403%+9583(569%+462)
Lv7:596%+36177(585%+2297)

ラインドライブも良いですね。
Lv1:403%+9583(551%+870)
Lv7:596%+36177(574%+4448)

インフィ
Lv1:2427%(2667%)

グランドナパーム
Lv1:2427%(1305%)
インフィと数値が一緒なのでエラーの可能性があるそうです。

ハンマーリッジ
M振り35%の持続10秒
現在はM振り42%の持続15秒です。
かなり弱体化されてますね。
ソドの存在価値ってハンマリッジくらいしかないと思うんですけどw

最後にムーンブレードダンス
Lv1:95%+3971(115.6%+166)
Lv2:99%+4438(116.4%+202)
5hit以降のダメージは25%に減少されます。


せっかくだから物理のスキルも少し貼っておきますね!
ディープストレート
Lv1:243%+2361(279%+192)
Lv11:353%+21498(Lv10、289%+1436)

トライエッジ
Lv1:238%+1970(284%+122)
Lv12:353%+21812(295%+1296)

忘れてた、ソニックウェーブ
Lv1:222%+949(221%+50)
Lv17:393%+33968(242%+1518)
つよすw

エアリアルコンボ
Lv1:241%+2204(254%+132)
Lv11:351%+20547(Lv9、263%+1242)

エリアルスラッシュ
Lv1:172%+767(198%+46)
Lv16:337%+16308(213%+1428)

まぁ全体的に見てムンロは弱体化される反面、グラとの差はかなり縮まったんじゃないでしょうか?
まぁ問題は今までハイブリッドで取ってたスキルを主力M振りにして他振る余裕があるかどうか。
総SPが147になってスキル強化に必要なSPが大分減りましたがどうなることやら・・・。
まぁでもコレが確定なわけではないですからね~。
あくまでテスト鯖での数値なので韓国ユーザーが「ふざけんなー!」って言えば多少変わるでしょうし、実装を楽しみにしてましょうw


さて話を変えまして、ギルメン2名がお馬レースやったことないって言うので超久しぶりにいってきましたw
レース2
って馬のってねええええええええええ
これ2回目ですw
徒歩でやってますw

レース1
結局面白くて3回分消化しちゃいましたねw
またやりましょう!
1名はしゃぎすぎ。


あと昨日はまたGDHC行って来ました。
GDHC5.jpg
4Rで死にました。
まじで悔しかったですw
ブレダン中にローリングしてきやがって一瞬で終わりましたorz
このPT凄い火力だったんですよ。
いや、申し訳ないことをした。
もうちょっとNGDに慣れてからまた挑戦したいです。
とりあえず思ったのはGDHCにHPはいらないってことw
くらったら終わりです。


最後に某ニコ生でNSD行ったときのタイム。
SD13分
超早い。


↓ブログランキングです!もし宜しければポチっと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばれたので、リンク追加させてください><

No title

ろくっち。
追加しました><
よろしくです><

4Rは視界が悪くなり易いから、こわいよね。
アストラルでどや顔してたらクモが後ろに居たとか、割と笑えない話多いです。

落ち着いたらまたHC行こうじぇい

No title

花さん。
wikiを読み直して何か動き分かったような気がします!
気がするだけですけどw
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
