

念願のヨットを手に入れたぞ!

こんちわ!昨日はポカポカ陽気でしたね!
お花見した人も多いんじゃないでしょうか。
ロビンさんは部屋に引きこもってドラネスしてましたw


ロビンさん今ペルソナ4に物凄くハマってるんですけど、下の動画はアニメの9話の為だけに作られたOPです。

これ凄いんですよ!
この1分30秒の為に本物のダンサーさんに踊ってもらって、それを色んな角度から撮影して
その動画を1フレームずつ印刷、合計1,300枚を1枚1枚アニメのキャラクターに手書きするんですって!
製作期間3ヶ月ですよ。1分30秒=3ヶ月って凄いですよねw
普段アニメなんて作ってる側のことなんか考えずにボーっと見てますけど、視聴者楽しませようと凄い頑張ってるんですね。
普通に感心しましたw
まぁ残念ながら先週の放送で最終回迎えちゃいましたけどねー。
正直BD買ってしまうほどハマったアニメってなかったので、ってか普段アニメなんて全然見ないので自分でもビックリですw
今ペルソナ3Pをやっててクリア前のレベル上げしてます!
もう1週して女主人公もやったら6月にはP4Gが出るんで丁度良いかなw


さて、本題のヨットなんですけど。
ロビンヨット
ヨットです!
あの牙みたいなの4つ並んでるのバランス悪くて好きじゃなかったんですよねw
ついでに変わった部分が1箇所あります。
そうです!アサルトシャツが黒になりました!
まぁ言われないとわからんわなw
過去ロビン
ほら!過去ロビンですよ。
バルナックソードつけてますねw
いつのSSだこりゃ・・・。

あの貧乏なロビンさんがどうやってアバ変える資金を集めたのかというと・・・
生命CT
こちら!
どうですこの良品。
正直マンティコア実装したくらいにドラネス初めて、今まで手元に7000Gもあったこと1回もありませんw
特に考えずに買った一番安いGDガントが
GDガント10
この有様です。ストレート+10でしたw当然ゼリーなし。
俺のゼリー代6万円返せw
ちなみに6万円つぎ込んだGDガントは+9で華麗に散っていきました。
ありがとう6万円、さようなら6万円。たぶんもっとつぎ込んでるとは思うけど。

その結果!
robin sute
魔攻は特に伸びてないですが物理がFD込みで9,5kになりました!
いや~、物理伸びたのは結構でかいです。
とりあえず6万ガントの冠詞が魔力Ⅱだったので知恵Ⅱにしたんですけど、知恵弱体化来ますねw
どうやら確定のようで・・・。
属性職は知恵安定でしょうけど、その他の職はどうなんでしょ。
実際どのくらい弱体化されるのか分からないので何とも言えないですけどねー。

この装備で初GD行って来たんですけど
瞬刻
とれました!
エレさん居なかったんですけどジャスト20分!
そしてロビンさんはこのGDで2000G稼ぎましたとさ・・・めでたしめでたし。



オマケ。
マンティ靴13
また無駄なものを作ってしまった・・・。



最後に質問来てたので。
32レベのソドマスさんへ。
まずそのレベルで攻撃力は意識する必要はないですよ。
ドラゴンネストは50レベルまではチュートリアルです。
ホントのドラゴンネストは50レベルから始まります!
装備はマジックかレア装備で全く問題ないです。
むしろクエストで貰える装備でもok!
今はお金を貯めて45レベルくらいから50装備を買って強化し始めれば良いと思います!
グラディエーターにしろ、ムーンロードにしろ道のりは険しいですけど頑張ってくださいw


↓ブログランキングです!もし宜しければポチっと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロビンさん船付きおめめー!
階級っ達成感ありますよねー

わたしも船付きになったとき嬉しかったな。
なんとなく成長したかんじしますもんね!

次はいよいよ副官ですねw

No title

フィレさん。
ありがとです!
先は長いですw
フィレさんの階級豪華客船みたいになってますよねw
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
