

エイプリルフールでしたね!

アイリパンツka


              ・・・!?・・・




昨日はエイプリルフールでしたねw
上の画像はアイリーンパンツコンテストに出しましたw
エイプ1

いや、まさかドラネスがエイプリルフールに乗っかってくるとは思いませんでしたw
韓国でエイプリルフールネタで透明ドラゴンネスト実装!みたいなのは知ってたんですけどねw
日本もやるとはw
中々ノリ良くてイイと思いますw
「くだらねー」なんて思ってる方も居たとは思いますけど、やっぱり遊び心がある方が良いと思います!
何もしなくなったら終わりですねw

エイプ2

ところでなんすか、これw
意外とツボでしたw



さてさて、今回はいつもより画像多めかな!

あ、そうでもないかw

恐竜バスター

まずはコチラ!
ということでGD初クリアしてきましたー!
わーパチパチパチー!!
ギルメンにエモで指示出してもらって何とかクリアできました!

ネストクリア

GDの欄が赤くなったの初めてですw
これも連れて行ってくれたギルメン2人のおかげです!
どうもありがとうございましたヾ(o゚x゚o)ノ
あとは何回も行って慣れるしかないですね。
大体の流れは分かったんでwiki読んで行動パターンの把握ですね!
目指すはGDHCクリア!!
とは言ってもウチのギルドでもGDHCクリアしてるの1人しか居ないんですよね。
かなりキツイようで・・・。


お次はコチラ。
ギガ3
素材買い漁って揃えました!
ギガ3セットです!
ギガ潜在
頭以外は知力HPが1発で付いてくれましたw
良かったぜ~。
頭も2回目で成功してくれたんで良かったw
これを装備することによってロビンさんの魔力、FD込みでなんと・・・。


11k突破です!

ワー、パチパチパチーw(゚△゚)w
物理は8,6kになります!

伸びるステータス!!そして全く伸びることのない中の人のプレイヤースキル!!
なんてこったい!
ちなみにガントレットは+7から+6に下がってしまったので+10にしたら12kいくかな?
いつになることやら・・・。

そして最後に。
狐耳
見てください、このキュートな耳を。
シュパン3セット開けたら出ましたw
そしてついにアンブロシア4500個に。
どうしろとw
他のネトゲにあるんですけど、使わない課金アイテムをNPCにぶっこんでリサイクルするってシステム欲しいですよね。
要はパンドラピュクシスのアバじゃないバージョンみたいなの。
アンブロシア300個で帰属の上級ダイヤモンドコード1個とかでも結構助かりますしね~。
まぁ無理でしょうけどw

あとホントにこれが最後です。
kami pink
髪ピンクにしましたw
SSはネスト行こうとして集まったギルメン4人がホントに偶然!髪ピンクでしたw


あ、あとこの間ゲーム内で「どうやったら魔10kにできるんですか?」って質問をもらったので
次回の更新で装備のSSでも貼ろうと思います。まぁ覚えてたらw

それでは寝ましょうかね!
おやすみなさい!



↓ブログランキングです!もし宜しければポチっと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title



どうすれば魔攻10k超えるんですか?

それは※※※※※さんの装備を
全部もらっちゃばいいと思います!

ファンでした。
魔法攻撃10kにしたいのでソードください。
育成中のマセに装備させます。

次はGDHCだ!
固定@6枠空いてますよ?( 'Θ' )?

No title

リリーさん。
あげません!!!

社長。
>>育成中のマセに装備させます。

い く せ い ち ゅ う ・ ・ ・ ?

花さん。
空きすぎわろたw
NGDあと10回はクリアしておきたいかなw
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
