

【グロ注意】

おはようございます。
昨日は久しぶりに十何時間もパソコンの前に座ってドラネスやりましたw
落ちたのが22時だったんですけど、思い返せば7時半からやってたんですよね。
ご飯も食べずにw
たぶん部屋出たのトイレ数回かな・・・。
普段はドラネスの画面小さくして、横に映画出しながらカオスフィールドのんびり消化しかやってないので
なんか凄い疲れましたw


そんでグロ注意。

グロモード

なんですかこれ・・・。
右のとか首がグニョーってなって普通に気持ち悪いしねw
なんかエヴァンゲリオンを思い出したw
見ての通りグールモードなんですが、グールモードって制限時間3分あって
2分50秒になると参加者の誰かがグールになるんですね。
その2分50秒までアバターの表示・非表示いじってたらこんな無残な姿に・・・。
見えてるの自分だけかと思ってたら皆見えてたみたいですw


ちなみに昨日は1:1フル戦ず~っとやってました。
フル装備成績
ポイント1400~1700の行き来を繰り返して、見事1500に戻りました・・・。
ちなみにこのSSは今朝撮ったやつです。
最初のうちは相手の行動を見てあーだこーだ考えながらやってたんですけど、あんま効果がないことに気づいて
もう後半はゴリ押しですw
とにかく相手に攻撃させまいと・・・。
それでもやっぱり上手い人には全く通用しないですねw
デミ子とか凄い苦手だったんですけど、とにかく常に攻撃&ダッシュの繰り返しで倒せるようになりました!
一瞬でも油断すると終わりですけどねw
スタンくらうとワックス→バブル→グラビ→タワーアルフダック召喚でアボン。

あとアクロはもう対処方が全く分からない・・・。
慣れなんですかね・・・?

あ、あと。
農場で見かけたんですけど、この武器カッコイイですねw
フルユニークサイズ
フル装備の50ユニークアックスかな?
カッコイイ!


そんでもってロビンさん50ユニーク装備に変えましたー!
ロビンユニーク
防具は全身+6、メイン+6、サブ+7
鎧、ガタは冠詞まだ付けてないです。
頭(疾風)、腕(意思)、靴(知恵)、ソード(知恵)、ガント(魔力)ですです。
でもこの時点でトーテム余裕で超えてますw
武器は+10にするので、まだまだ上がりますね。
50ユニーク冠詞Ⅱもあるので、それでまた上がりますね。
防具の潜在も力を知恵に交換してくださる方が居て、5箇所HP知恵ついてます。
ご協力ありがとうございました!
さて、CTをどうしようか・・・。


ロビンさんの強化はまだまだ続くのであった・・・。




↓ブログランキングです!もし宜しければポチっと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

GDソードの12ログ待ってるぞ!

No title

SSに映ってるマセさんほぼ確定でうちのギルメンワロタwwww

No title

社長。
10で十分だろw

venさん。
!!!!
よくわかりましたねw
正解ですw
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
