

ウルフぅううわああああ

ウルフ!ウルフ!ウルフ!ウルフぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ウルフウルフウルフぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ウルフたんの白銀の毛並みをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!毛並みモフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
公式サイトのウルフたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
色2種類も出て良かったねウルフたん!あぁあああああ!かわいい!ウルフたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ウルフなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ウ ル フ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ゲーム内のウルフちゃんが僕を見てる?
ゲーム内のウルフちゃんが僕を見てるぞ!ウルフちゃんが僕を見てるぞ!公式サイトのウルフちゃんも僕を見てるぞ!!
公式サイトのウルフちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはウルフちゃんがいる!!やったよロビン!!ひとりでできるもん!!!
あ、ウルフちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
うっううっうううんうんうっうううウルフ様ぁあ!!ウ、ウルフー!!ウルフぅううううう!!!ウルフぅううわあああああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよウルフへ届け!!シュパンボックスのウルフへ届け!






これ文章違うのいくつか見ましたけど考えるのめんどくさいですねw
ところどころそのままですけど見逃してくださいw

ウルフ欲しいです。
昨日シュパン92個空けました。
モカシュガーが出ました。
モカ

2つ目です。
まぁうちのギルドに赤兎馬3つ持ってる人いますけどねw


特にネタないです。
昨日トーテムソード作りました。
ゼリーあるんで+10にしたいですね。


↓ブログランキングです!もし宜しければポチっと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

早く俺を出してくれ。
出るまでシュパン開けてくれ。

No title

ニコ生に「ウルフ出るまでシュパンあけてみた by RoBIN 」がうpされるのを楽しみにしてます^^^^^^^^

ダイヤフェンリル欲しいわー、フリコが一番欲しいわー、つれーにゃー
でも、ネコリュックゲットでプリキュン的にはプチ満足w
タキシードの背中にネコリュック・・・似合う・・・やろ・・・!?

No title

社長。
お金、ください。

ふりちゃん。
ニコ生でうpって意味不明だわにゃー
えー?ふりこさんよー
フェンリルって違うから!それMUだから!
クレにリュック似合わないのに、そこに更にタキシードとか絶対ないにゃ!
おらにウルフくれにゃ!
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
