

デミ子8人でシードラ行ったったwww

いやぁ急に寒くなりましたね。
ボク結構暑がりなんですけどね、バイク乗るときポロシャツに半ズボンって結構普通だったんですけど
さすがに朝方は寒くて無理ですなw
そして気づけば10月も終わり近いですよ、みなさん。
11月・・・12月・・・。
2012年もすぐそこですね、あぁ年過ぎるの早いし歳とるのいやだわぁー。

おはこんばにちわ、ろびんです。
この間ですね、たまたまログインプレゼントの青箱からパンドラピュクシス引き当てたのを使って1回やってみたんですよ!
レアアバ
まさかのレアアバ引き当てました!!
初めてだったんで凄い嬉しかったんで早速装備!




・・・してすぐ取引所出したわなw
まずデミ子よりロビンさんの強化が優先ですからね!
これ売れたら頭飾り買ってトーテム装備の足しにしますヾ(o゚x゚o)ノ

あとギルメンとHアクビ行ったんですけど
活力題す
活力イヤリングの体力知力2OP引き当てましたw
これの処理は現在考え中・・・。
でも活力アクセ持ってないんで売らずに取っておくのも良いかもですね!
これ装備するだけでボクのHPが74kになるんですよ。潜在なしでね。ボク満足!!


さて、本題にw
いつもボクが見てる某青メガネさんのニコ生で、デミ子8人でシードラ行こうぜーってのがあったんで行って来ましたー!
デミシドラ
遠足かよ、ってくらいの幼児率。

1Rの最後の大砲でちょっとカオスなことになり1名死亡。
そして1名鯖落ち。
2Rが一番カオスだったなw

720にしてご覧ください!
ドラネスの後ろにニコ生出したまんま行ったので青メガネさんの声が入ってますw
召喚出して逃げるだけの簡単なお仕事・・・だったはずなのに
この数分後に死にましたw

そして3Rを突破して4Rでタモリに。
タモリ
凄い楽しかった!
いやしかし2Rで死んだのは、さすがに早すぎた・・・。
せめて4Rまで生きてたかったw
またこういう企画みたいなのがあったら是非参加したいですね!


さて、メンテも終わったみたいなので仕事まで遊んでこようかな。
あ、来週デミ子の3次来ますね!
システム改修も結構良さげですヾ(o゚x゚o)ノ
とりあえず47レベくらいにはしておきたい!
それではまた(*´・∀・`)ノシ


【オマケ】
笑ったマクロ
たかし
( 'A`)かあちゃん・・・



↓ブログランキングです!押すと爆発するよ!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デミコ8人PTとか楽しそうですw
コロンジャウカナ    チッチャイカラッテ、バカニシナイデクダサイー   キャーーーァ
・・・・・・・

想像すると声だけで満腹になりましたにゃw

というわけで初カキコ足跡ペタペタ

No title

フリちゃん。
キャァーーーシャベッタアァァァァーー
これしか浮かばんかったw
初カキコアリンチョ!

No title

シードラいいな!いいな!

平日はあんまり時間なくていけぬわぃ

(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::

No title

リリさん。
行く時間だいたい11時とかですもんねぇー
自分も次の日やすみじゃないと行けないです!
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
