

スキル振りで禿げあがりそう

ボク髪の量が凄い多いんですよ。
オマケに伸びるのも凄い早くて割と困ってる。
美容室行くと「おっ(^ω^)もうこんなに伸びたんですか・・・(^ω^;)」ってよく言われる。

ボク短いのが好きなんで結構切ってもらうんですけど、カット終わると足元髪だらけw
美容師「凄い量ですね~記念に持って帰ります?」
ろびん「いえw大丈夫ですw(いらねーよw)」


そんなわけでこんばんみー、ろびんです。


スキル振り考えてるんですけどね、禿げそうです!
とりあえずロビンのスキルを振り直そうと思いましてね。
こちらは5分くらいで決まりましたw
robin skill
イクリプス4→1
パリスタM→1
ディープストレート前提まで→ラインドライブ前提
魔系列のレベル下げ
終了。
要はラインドライブを覚えさせたかっただけなんですよw


問題はエンジニアなんですよ!
散々考えて今は
sonia skill
これでいってみようかな~と思ってるんですよね。
サイレン切りのガトリング、アイスポンプ、バーサーカーMです。
ただメカサイレンがねぇ・・・。
今後ネストソロだったりとかで必要になったりするんじゃないかな~なんて思ってたりもするわけですよ。
普通にPTでも使いそうですしね。
ちなみにPVPはソニアでは諦めてるのでバブル、フラッシュだとかは振りません。
うーむ。
難しいですねw
でもスキル振り考えてるのって楽しいですよねー!
もうちょっと情報漁ったり、考えてみようと思います!



↓ブログランキングです!押すと爆発するよ!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

髪伸びるの早い人って
エ○イ事考えるのが多いって言いますよね( ^ω^)

No title

美容師「凄い量ですね~記念に持って帰ります?」
         ↑
これマジですかぁ?(爆)
めっちゃツボにはまりました^^
うける~確かにいらないネ!

エンジニア強くてうらやましいなぁ~。
でもまったりアルケミ実装待つよ。

No title

通りすがりさん。
絶対身内だろw
だれだ!
>>エ○イ事考えるのが多いって言いますよね
こんなことよりも将来ハゲるってのをよく聞くんですけど、どうなんでしょw
禿げたくない( ^ω^)

りのちゃん。
マジです!
もうその人、別の支店のお偉いさんになっちゃったんで居ないんですよね(´;ω;`)
アルケミいつでしょうねー?
早くても来年以降だと思いますけど、気長に待ちましょうー!

No title

スキル振りは楽しみでもありめんどくさくもあるのですよ▼。・ェ・。▼
とりあえず安いうちにリセット溜め買いしておこうかにゃ。
あ、プレゼントしてくれてもいいんじゃよ。

No title

りりさん。
>>あ、プレゼントしてくれてもいいんじゃよ。
何をいっておるw

No title

五厘刈りにして出直して来い!

No title

社長。
短すぎるわなw
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
