スポンサーサイト


昨日更新する予定だったんですけど、なんか更新出来なかったうえに画像UPも出来なかったので不貞寝しました。
どうもオハヨウゴザイマス、ロビンくんです。

そんな訳で、以下の文章は昨日書いたものですのでご了承願います




今日仕事中、蚊に好き放題されて足がボコボコです。
特に足首周辺に集中してて凄い痒いんですよ!!
浴槽にウナコーワクール溜めてウナコーワ風呂したいです。
どーもコンバンワ、ロビンくんです。


昨日仕事でお客さんの家行ったんですよ。
そしたらパンツとシャツ姿の小さい男の子が「しゅいましぇ~ん!しゅいましぇ~ん!」を連呼しながら近寄ってきたんですよw
しかもお客さんと話してる間ずっと超笑顔で俺のこと見てるんですよ・・・w
もう我慢できなくて吹き出してしまいました(´゚艸゚)∴
帰るときも超笑顔で「しゅいましぇ~ん!しゅいましぇ~ん!」って言いながら手振りながら追っかけてきて、もうどうしようかとw
めっちゃ可愛かったですw

小さい子って可愛いですよねー。
別のお客さんのとこの女の子も帰り際に笑顔で手振ってくれたりして、まぁ疲れぶっ飛びますよねw


今日ドラネスのメンテ中に、ドラネスと操作方法が結構似てると言われてるC9やってきました!gairu.jpg

おっと・・・間違えた・・・。


ガイルです
こっちでした、いやー凄いそっくりだったので(棒読み
ファイターのガイルくんです。どう見てもガイルくんですよね。




        ____
      /      \
     /  ─    ─\    ・・・
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_





        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \
   /   ( ●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|___________|
 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_




合いませんでしたー!ボクにはC9合いませんでしたー!!





今日はギルメンの社長とアクビデート行って来ました!

akubide-to.jpg
↑ロビンくんの勇姿
まぁ結局このときは社長も死んでクリアできなかったんですけど、なんとか冠詞の素材が集まったので剣に付けて来ました!



アサイソード魔力
どうです?中々じゃないですか?
相変わらず物理が伸びすぎである。
あとは良い潜在がつけば良いんですけどね・・・。


あと見かけた全身トーテムのグラディさん。

トーテム
凄いですよね・・・、どんだけ早いのかとw
ボクも手足だけトーテムにしようと思ってレア素材取引所で探したんですけど、1個700Gするんですよねw
舐めてました・・・、トーテム舐めてました・・・。


しばらくはマジック素材集め頑張ろうと思います!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


↓ブログランキングです!押すと爆発するよ!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

むー

なんだか別のゲーム状態だよっ
私が50になる頃にはロビちゃんの装備はほとんど全部集まって
ネストにも飽きてきてる頃なんだろうなぁ
・・・・

ということは

素材全部回ってくるって事だっ!
私の分集まるまでコツコツがんばってねっ♪

二回目チャレンジしたときは結構楽に行けたから今度は無死狙えるな!
まあ火力職二人ってのがちと無茶だった気もしないでもなかったような…

No title

社長。
四天王と最後で死ななければいけるな!
まぁ行ってればそのうち慣れるかなw

蘭お姉さん。
周ってきません!!
お手伝いならしてあげましょう!
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
