

・・・・・!?

アサイガント

0000000028.png




アサイガント2

0000000027.png



コンバンワ!!
ロビンくんです。
最近ギルドでロビンマスクって呼ばれます。
いやぁ~ネタ集めてたら偉い日にち経ってしまいました・・・。

そんなわけで上に載ってる画像の通り50エピのガントレットが見事+10になりましたー!
ちなみに2世です。

ついでにコチラも!

アサイソード

ちなみにこの剣も2世です。
ゼリーは両方とも使ってないですよー!
まぁ物理の伸びること・・・w

その結果!

ステ3

魔攻4000突破しましたヽ(´∀`。)ノ
40カンスト時に突破してる人は余裕で突破してましたけど、自分には先の遠い話だったわけですが・・・。
なんとか突破することが出来ました!
オマケに物理も1900だったのが2800に!
これはデカイ!!
あとは魔力の冠詞つけるだけですね!


あとあと、水着アバ買いました!

水着アバ

これはカワイイ!
ガントのサメリボンがカワイイですな~。
あと赤兎馬も実装されたじゃないですか~。
どうしても欲しくてシュパン46個を2回回したんですよw
まぁ~出ませんわw
アンブロ無双でした・・・。

馬実装されたばっかのときは、すぐ出たのになー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


さてさて、今アクビソロで素材集めしてるんですけど・・・いや、しようとしてるんだなw
中々キノコ破壊が上手くいかないんですよね・・・。
どうしたもんか。
ブレダンでムンスプすれば壊れるんですけど、たまにダメ足りなかったりで失敗することがあって。
まぁもっと回数重ねれば慣れるかな?


さて、明日も早いんでこんくらいで良いかなw
まじで寝ないと起きれないんでw
朝弱いんですよ!!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



↓ブログランキングです!押すと爆発するよ!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

+10とか!おめでとう!!
強いはずだねっ☆
そのうち私だって・・・・・

No title

お姉ちゃん全部の記事にコメありがとう!w
早く感覚取り戻して追いついてね!

おや?村長のログをまだ見てないぞ?
+12の成功ログ待ってるぜ!

No title

社長
どんだけ+12に拘ってんだw
そして私は村長ではない!
ブッチャーだ

No title

ブログのリンクしておいたわよっ!
明日PCが届くと思うからLv上げ開始よ!

No title

蘭ねぇちゃん。
コナンみたいになってるぞw
早く50にしてビショップネスト行こうね!

No title

楽しそう!俺にも水着かってくれww

No title

誰だお前は!w

No title

初めまして。足跡が付いていたので拝見させて頂きました!
アサイ剣、篭手+10おめでとうです(`・ω・´)
物理が物凄い伸びるようで羨ましい…!

キノコ破壊が間に合わない場合は、
アナウンス残り2秒辺りで、
ジャンプしてエリアルからの無敵時間で防ぐことも出来ますよ(*´д`*)

No title

バーバルさん。
ブログ拝見させてもらってます!
はじめましてー!

+10ありがとうございますヾ(o゚x゚o)ノ
これでしばらく武器はいじらなくても良さそうですw

なるほど・・・。
エリアル無敵時間ありましたものね!
全くその発想はなかったです・・・、試してみます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
ありがとです!
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
