

【追記:カーリー】P4に浸食されつつある我が城&ドラネス

【追記】
カーリー動画第2弾が公開されました。

やっと声入りましたね。
日本版は誰が声入れるんでしょうね。
そういやテラマイの声優は石塚運昇さんでしたね。
P4では堂島遼太郎役やってますね!声が中々渋いので結構好きですw

ニケさんのスキルシミュレーターにクレリックが追加されましたよー!


土曜から約1週間ほど一気に気温上がりますね~。
まぁまだ6月ですし、暑くなるのはもう少し先かな?
夏は何が嫌って、暑さより蚊ですよ。
前やってた仕事は外でバイク乗って、ってか新聞配達やってたんですけどねw
ほら、集金業務があるわけですよ。
虫除けしても1、2ヵ所は絶対刺されるし、虫除けしてないと10ヵ所は普通に刺されてね・・・もう痛いんですよね。
痒くないんですwもう二度とやりたくないわー。


ワンコイン
これ買いました!
ワンコイングランデフィギュアってやつなんですけど、可愛かったのでw
それと一緒に画像に写ってるケースも買いましたー。
5000円くらいするのかと思ったら2000円で買えました。意外と安いですね。
このケースのおかげで
フィギュ
これも飾れましたw
何年前か覚えてないですけどFFポーションについてたフィギュア!
セフィロスとヴィンセントがデカくて結構ギリギリ。
セフィロスの正宗が凄いグニャってたので逆に反らしてたら見事に折れた・・・セロハンで応急処置w

部屋
P4G買った時についてきたポスターも壁にはっつけて見事に部屋がP4に浸食されていますね。
あと3枚あるけどどうしようかなw



次はドラネス。
はい、こちら。3opのFD付です。
60紋章FD
1ヵ所129!
7か所つければ903ですね。
まぁ私には無理な話だw


それとT4のスキル振り考えてみました~。
新スキル振り
まぁなんて言うか、自由度あがった気もするようなしないような・・・。
とりあえずイクリプスは1振ってもSA減5%しかないんで切りましたw
取るにしてもM振りじゃないかな・・・。
エリアルスラッシュは11から一気に数値増えるんで、とりあえず12に。
物理ルートはディープストレートまでにしておこうか・・・なんて思いましたけどラインドライブ10が物理攻撃力804%+30625と中々の強さなので取ることに。
魔法ルートはサイクロン以外M振りです。
サイクロンスラッシュって実際・・・ねぇ?w
巨大にすると視覚的に邪魔だし、雑魚に使うと浮かせて他職の邪魔になるし、と思いまして3にしときましたw
あ、フラスタ1でしたね。
フラスタなんてPVPでしか使いものにならないゴミスキルなので1で十分ですw
PVPだと中々うっとうしいスキルだと思いますけどねw
てめぇ変なもん飛ばしてくんな!って感じですw
ダッシュ・アッパーキックはSP1だけだったので取ってみましたw

とりあえずこんなもんかな・・・。
実際に使ってみないことには何とも言えないのでね。
たぶん実装されれば1週間スキリセ配布みたいなのやってくれると思うんで、そこで試してみるしかないですね。

あ、オフラインイベント応募してみましたw
くじ運とかないんで落選は目に見えてるけど・・・。



↓ブログランキングです!もし宜しければポチっと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
