

魔16kのムンロだと・・・?

オッスオッス!

この間、半年ぶりくらいにカラオケ行ったんですけどヤバかったです。
もうね腹筋に力が入らないw
高音が出ない出ない。
腹に力入らなくてアアアアアッハァ↑(裏声)ってなっちゃうんですよねw
まぁ元々そんな高い音出るわけじゃないので・・・がんばってもhiAくらいですかね?
調子良いときはhiC出ますけど、ホントに偶然みたいな感じなんであんま意味なすw
UVERworldとか西川兄貴の曲歌えるようになりたいよ(-公-、)
とりあえずいきなり出せるようになるわけないんで、最近EXILE聞きまくってます。
EXILEの曲は最高音mid2F~hiAが多めなんで歌いやすい!


スカイプで友達に教えてもらった動画なんですけど魔攻撃16kあるみたいです。
FDですかね?ってかFDじゃないと無理かwドーピング30%含めて16kなんでしょうか?そこらへんは不明。
見るときはギアマークのところをクリックして720Pにするとダメよく見えますよー。

何が凄いってグレイトウェイボー!が強いw
見てると分かるんですけど、当然スキル改変後で物理系列はディープまでしか振ってないですね。
ラインまで振ろうかな~って思ってたんですけど、中途半端に振るより魔系列ほぼM振りのが強そうですね。
この感じだとブレダン紋章をCT減少にするのもアリかな~?なんて思ったりw



カーリーのスキル情報やデザートドラゴンのことだったり色々出てきましたが、相変わらず動画が出てこないw
早く動画見たいですね!主にカーリーのがw
ダンサールートの情報はよ。


今回も見つけたmodペタペタ貼って終わりま~す。
某ゲームの主人公ですね。
よく出来てますw
DN2012-01-2322-25-07Mon.jpg
こちらも某ゲームから。
DN2011-11-0723-46-19Mon.jpg
これカッコイイですね。
こういうアバあればクレ作るんですけどねw
dn20120209175030thu.jpg
これもカッコイイw
こういうアバあればソサ(ry
DN2011-11-2100-54-45Mon.jpg
某ボーカロイドのアチャアバですね。アバってかmodですけど。
SideView.jpg
これ可愛くて好きですw
DN2012-01-0600-19-37Fri-horz.jpg
ラストはクレリック。
フィメールクレリックみたいですw

DN2012-01-1514-20-44Sun.jpg


↓ブログランキングです!もし宜しければポチっと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
