

おひさしぶりでーす。

久しぶりのブログでござる。
ブログランキングからこのブログが消えてたから新しくエントリーし直したんですけど、何故か古いのも一緒にエントリーされてるっていう・・・。
古いほうの消し方わからんしね・・・。
まぁ仕方あるまい。

そんなわけでお久しぶりです、ろびんです。
まぁ人生初の1人引越しやらで慌てふためいてましたw
実家にいたときは高校卒業したばっかで、親が色々と手続きやらやってくれましたけど今はそうもいかないですからねw

話し変わりますけど、ゴミ捨てって区とか市で捨て方違うじゃないですか。
今まで可燃ゴミってスーパーの袋とかでも全然問題なかったんですけど、今越してきたところは可燃ごみ用の袋買わないといけないんですよね・・・。
しかも思ってた以上に高いというw
めんどくさいw


昨日野良のGD練習PT行って来ました~。
そうです、ろびんさん未だにクリアしてないです。
とりあえずGD3Pまでは経験してきましたけど、5Rのカラハンから全く分からず。
覚えることが多すぎる!
まぁそりゃ慣れたら楽なんでしょうけど、中々難しいですね。
wiki見ながら行動パターンを少しずつ覚えていこうと思います。


あとロビンの魔攻がやっと10k突破しましたー!
ロビン1万
装備は全身GDなんで、この先ギガ3セットにしたら9kになると思いますがね・・・w
とりあえずガントが今+7なんで+10にしたいですね。
可能なら10kキープしたまんまギガ3セットにしたい・・・。
ロビンはどんどん強化されるが、中の人のPSは伸び悩む一方でござる・・・w



↓ブログランキングです!もし宜しければポチっと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
