

【追記あり】ムーンロードネスト

なんか昨日暑くなかったですか?
今日の朝もそこまで寒くないし、もう11月なるっていうのにどうなってるんでしょうか・・・。

おはこんばんにちわ、ろびんです。
なんだか最近、休みの日ってドラネス全然やってないんですよねw
INはしてるんですけどね、なんというかヤル気にならないんですよねー。
もしかしてドラゴン鬱病・・・?!

ドラネスやってないときコレやってます。
キングラムラッシュ
キングダムラッシュって海外のゲームなんですけど、これ面白いんですよ!
まぁ某青メガネさんの放送で教えてもらったんですけどねw
キングラムラッシュ2
攻め込んで来る敵に対して戦士・矢・大砲・魔法使いを上手く設置してゴールに辿りつかれないようにします。
よくあるディフェンスゲームですねw
いくつかステージがあってクリアすると★がもらえます。
その★で色々アップグレードしていきます。
面白いんでやってみてね!
KINGDOM RUSH



さて本題。
土曜にアクビ消化してたら突然のささやきが!
ばーばるししょー「むんろどねすとやるぞこらあああ」
ろびん「?!」

4連PTだったんですが無理いって3連にしてもらいました!
申し訳ございませんでした!
ギルメンだけだったら良かったんですが野良の方が1人居たのでね・・・快く承諾してくれて良かったヾ( ^ω^)ノ
動画撮って来たんで貼りますね!720Pにしてどうぞー。
いつもスカイプのヘッドセットをONにしたまんまなので案の定、俺の「んなああ」って叫び声とかキー連打する音が入ってたのでバックに激しい目のBGM入れさせてもらいましたw

動画消しました!
使ってる曲が宜しくなかったみたいなので中のBGMを入れ替えてからまたあげますので少々お待ちを!


改めて自分で見るとリッジのスキルミス多すぎですねw
リッジの左にムンスプ入ってるんですけど、よく間違って使っちゃうんですよヽ(´ρ`)ノ
あとガジャルの柱壊し。これもよく間違って壊さなくて良いところに行ってしまう・・・w

そんなわけで無事ゴリ押しで終わったムーンロードネスト、楽しかったです!
ししょー佐藤さんvenさんありがとうございました!
今度はHアクビですね!
8人でシードラも楽しそうだけどw


トテム
トーテムあと2箇所で揃う!
金額にして5000G・・・(´A`)


↓ブログランキングです!押すと爆発するよ!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
