

ロビンさんのPvPでの立ち回り

俺に立ち回りとかそんなものはなかった・・・。


なんかギルメンに「更新しなさいよ!」とか言われたので、何か書こうと思ったら最後に書いたの1週間前なんですねー。
おひさしぶりーふ、ロビンです。
相変わらず片っ端から剣ぶっ壊してます。最早剣折るのが趣味になりそうな勢いです。
たぶん今までの合計金額で+10普通に買えるかも、宝石代も合わせてね。


タイトルの通りPvPなんですけど、最近久しぶりに大部屋行ったら楽しかったので通ってます。
ロビンさん紙装甲なのにいつも敵4,5人に突っ込んで、開幕イクリプスから暴れまわって返り討ちフルボッコで死んでます。
なんか今更だけどムーンロードって動き方が分からんのですよねw
基本後方からチマチマ遠距離攻撃しとけば良いものなのか・・・。
まぁこんなロビンさんでも大体4killくらいはしてます、死んだ数は6回とかが多いかな。
酷い時は8回くらい死んでるなw32ポイント戦で8回死亡とか明らかに足引っ張ってます。
そして明らかに突っ込みすぎです、本当にありがとうございました。



さて!ついに明日はアカデミック実装ですね!
まぁボクはそこまで本気でやるつもりはありませんw
でみこ
いやー、もうスキル振りとか決めてるけど、全然ヤル気ないですから!全然ないです!!

仮に飽きずに続いて50レベまでいったとしましょうw
一応シューティングスターになる方向で考えてます!
アイスポンプタワーがかなり使えるみたいなので前提振りで取ります!
ワックスはMAXで。別に韻踏んでるわけじゃないです。
あとバブルは前提で、1だけですねー。
今気づいたけどダッチが2になってるわな。これはMAXでw
アルフレッドのAIが結構アホみたいなので彼のスキルも基本前提で!

あと色々と変更が来ますねー。
アイテムスタック数増加。
ネスト入場アイテム:100個
宝玉:50個
次元の箱の鍵:30個
これが地味に助かるw




うむ!
書くことがない!w

閉店ガラガラー


↓ブログランキングです!押すと爆発するよ!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
