

アクビH来ますねー!

どーも、お久しぶりでございます。
ロビンマスクです。

さて、夏休みだった方も居るとは思いますが、皆さん満喫出来ましたかね?
ボクは友達に誘われて初サマーソニックに行って来ましたヽ(´▽`)ノ
もちろん2days参戦でございますw
えっと、見たのがね。
1日目。
OpeningAct:オズ

[Champagne]
BoA
Perfume
RIP SLYME
The Mirraz
the GazettE
AVRIL LAVIGNE
稲川淳二
もう1回言いましょうか?



稲川淳二


稲川淳二


大事なことなので2回書きました。
夜の10時、草の多い茂る特設ステージにて行われた稲川淳二の怪談話。
激しいバンドサウンドと共に稲川淳二登場。
観客から「淳二ー!」の声援、それに「ありがとー!ありがとー!」と答える稲川淳二。
淳二ノリ良くて面白かったw
怪談話は聞いたことあるのがいくつかあったけど、意味不明だったのもあったんだよね。
淳二「実はねぇ・・・その仮面は、生首だったんですよー!」ゴーン←ライトが消えるSE。
自分ら「え?」
ちなみに男2女1で行ったんだけど、女の子は「私はKORNを見る」と言って男2名を置いていきました。まぁそうするわな。
僕らはKORNを捨てて淳二をとりました!(キリッ

まぁ1日目はウォーミングアップ的な感じなんで軽くメジャーなのを見てきましたw
本番は2日目なんですよ!!

2日目。
OpeningAct:Fear,and Loathing in Las Vegas
GYPSY & THE CAT
HOLLYWOOD UNDEAD
ONE OK ROCK
マキシマム ザ ホルモン
avengers in sci-fi
FACT

どうです?2日目熱すぎワロタでしょ?
この他にCrossfaithとかZEBRAHEADとか色々来てたんだけど移動時間だとか被ってたりだとかで残念だけど切り捨てました・・・orz
まぁ何はともあれ、良い思い出が出来たんで良かったですヽ(´▽`)ノ
偉い前フリが長くなってしまった・・・。
では本編にw




今日のメンテでアークビショップネストのヘルモードが実装されますね!
あとは農場と取引所相場確認システムの実装、その他かな。

農場はどうなんだろうね。
なんか某ニコ生を見てる限り農場やる必要性が感じられないんだけども、でもシードラネストやる人には必要なのかな?
まぁ日本独自仕様とかで本国とは別の仕様になってるかも知れないし、まだなんとも言えませんねー。

とりあえず気になるのはアクビの特殊スキル紋章!!

・ブラックホールレーザー
・ストーンハンド
・サモンマッシュルーム

一番気になるのはストーンハンドかなー。
画像はコチラからコチラから
4ゲーマーにリンクしてるので大丈夫ですよw

今まで色々と特殊スキル実装されてきたけども、何だかんだでマンティのグラビが一番優秀じゃないですか?
まぁボクは旋風使ってますけどねw
あとはアポの触手とかかな?
イベポは酷く使えないスキルだった・・・。

PVPとかだとまた別の特殊スキル使ってる人が多々居ますが、それでもグラビが一番多い気がする。


あとはハロリさんですか?w
あれは一体どんなNPCなんだ・・・。
実装されてからのお楽しみですかね・・・。
あと吟遊詩人のアバパックってのが凄く気になる・・・。
まぁこれも実装さr(ry


話変わるんですけど、アクビクリア報酬2週間分記録してみました!
2週アクビ箱
1回だけ行けずに9回だったんですけど、どうです?
この酷さw
レア素材1個だけですよ、1個だけ。
唯一稼げるレア素材が1個だけ、2週間分で、1個だけ。

まぁ元々金率ボク低いんで仕方ないですw
あと変なバグがあったんですよ!
パルサバグ1
ホントは2ゲージフルあったんですけど、SSの撮り忘れです・・・。

パルサバグ2
こっちが倒す寸前。
この2ゲージフルから倒す寸前までパルーサプラス一切動きませんでしたw
あれは一体何だったんだ・・・。
うれしいバグではあったんですけどねw



うん。


毎回なんだけど、ブログってどう終わらせれば良いん?


終わります。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


↓ブログランキングです!押すと爆発するよ!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
