

♪パッチョンポー モーイノイノイ チャカレタパットン パンコラケットントーン♪

パッチョンポー モーイノイノイ チャカレタパットン パンコラケットントーン ノーラッ チュレレーロットン ポラポラペットン プーロラッタンタン♪
20060809-00000003-oric-ent-thum-000.jpg

PSPソフトのロコロコのCMの歌がCD化するんだってねw
言葉はロコロコ語らしいwオリジナルですか?w


でもこの歌。。。ブードゥー教って言う宗教?で
相手を呪い殺すのに使う「ココロコの歌」ってのに似てるんだって(;´Д`)
なんか訳すと・・・いえませんw
こんなヒドイのとてもじゃないけど言えませんw
でも1つだけなら・・・
♪パンコラケットントーン♪の部分を向こうの言葉で訳すと「汝に死を与えたまえ」の意味になるみたいです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
中盤から後半の歌詞は、ブードゥー教の高位の人達しか知らない呪術的隠語が沢山ちりばめられてるみたいです・・・(;´Д`)
ん~簡単に言っちゃうと「ファ○○キン!!」みたいな感じかな?
そんなもんじゃ済まないかw
よく洋楽HIPHOPとか公式サイトで聞くとヨロシクない言葉はモザイクかかってるよね~

日本では、テンポ良いとか軽い感じで聞いてるけど
その国の人達からすると、とんでもない歌ですねw




さて、話題を変えまして・・・
今日のメンテナンス・・・長すぎです(゚∈゚*)
別にメンテ内容は、ど~でも良かったんだけどw

0830_7356.jpg

0830_735A.jpg

これw

まぁ~ゼネピックも始まって1周年か~
MUも1周年くらいのときは、まだまだメンテとかもヒドかったし
セキュリティ面でも最悪でしたね~
ハッキングとか凄かったしね~宝石、高レベル装備パクって
RMTで何十万とかで売ってたんだよなぁ~たしか。
でも、今はセキュリティ、その他ともに凄い良くなったと思う。
ゼネも3周年目くらい迎える頃には、セキュリティもしっかりしてて
GMも見回りするくらいになるでしょうね・・・たぶん。
たぶんってか、それくらいしろw

今日は、10時からボウリングがありますw
もちろんプライベートとかじゃないくて
学校の行事としてですよw
休めば欠席扱いbb
でもゼネピックしますw
夏休みは今日までだからネ!゚+.( `・ω・)b゚+.゚
最後の最後まで楽しまなくてはw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
