

テスト終了"φ(・ェ・o)~

o┤*´Д`*├o アァー
やっとテスト終わりましたわぁ~んヾ(〃^∇^)ノ
っていってもオレは現代国語・古典現代社会の2教科だけなんだけどw
多い人は8教科かなぁ~・・・

今回の現代国語は、なんと79点!!

大したこと無いじゃ~ん(σ‐ ̄)ホジホジとか思う人もいるかと思うけど
これはオレの中では、だいぶ高いのだw

やっぱり古典が難しいよね~
「チョメチョメを現代語に直せ」みたいなの意味ワカンネ
ってかね、盆ミスが多かったなぁ~
それをちゃんと確認してれば確実に80点代後半だったから
クラスで最低でも8番目くらいには入ってたなぁ・・・数字がリアルだw

現代社会は自分の予想を遥かに超える難しさで撃沈w
まだテストは返ってきてないけど、きっと50点くらいかなぁ・・・
てか赤点ラインが50点だから最低でも50点いってないと困るw
普通さぁ「語群から選択して、解答欄に記入しなさい。」ってのがあるでしょ~
なのに現代社会には、そんな問題存在せず(-_-;)
全部穴埋めだよw
語群あることを予想してたから見事にやられましたよw
まぁ~何とか頑張って埋めてはみたものの・・・きっとダメだw
みんな語群あると思ってたみたいw
現代社会のテスト返されたら書きますわぁ


前から気になってた音楽グループに「少年カミカゼ」ってのがあるんだけど
ついこの間アルバムが発売されましたぁ~
ちょうど友達が買うみたいだったから「今度貸して~」って言ったら
アルバム発売日の次の日に貸してくれたヽ(^◇^ )/
男女2Vo.と2Gt.Ba.Dr.のロックバンド。
男Voの声が高いからHYみたいなハモる?んじゃなくて
女Voと一緒に歌ってるのね~ん
地声の低いオレからすると少しウラヤマスィw
テンポ速いし、曲のいろんなところでラップとか入ってて
結構お気に入り(*´σー`)
20060527012120.jpg

これがメンバーね~。
20060527012130.jpg

興味を持った人は公式HPで視聴してみてね~ん。


さてさて、ウチの学校の学園祭はにやってたんだけど
今年は大人の事情でに変更に・・・
ウチのクラスは1年、2年のとき何て言うんだ・・・アトラクション?wみたいなのやって
今年は、食べ物系に初チャレンジ!!
初チャレンジってか今年で最後なんだけどねw

1年のときは「風船迷路」をやりましたぁ
風船迷路ってのは名前の通り・・・
教室と廊下側の広いスペースがあるんだけど
そこに板張って壁作って~風船をドカーンってw
まぁ~みんなは、腰くらいまで風船かなぁ~みたいなことを考えると思うけど
そんなことは、ありませんよ~
身長180あっても余裕で埋まりますw
しかも迷路になってて迷うしw
作った自分たちも迷う迷う(;´Д`A ```
1番大変だったのが風船だったなぁ~
たしか3000個?w約35人で3000個膨らまして・・・
まじでありえないからw
おかげさまで大盛況w凄い人が沢山来たなぁ~
んで次に大変だったのが片付けですよ~
最後の方で配りだしたんだけど、本当に最後の方だったから
200個くらいしか配れてないかなぁ~
んで残りは全部自分たちで割って・・・めっちゃ疲れたわ(-_-;)
ちなみに最優秀賞もらったよw

2年のときは「お化け屋敷」だったなぁ~
正直、そこらの変なお化け屋敷には負けないw(冗談デス
でも、手作りにしては中々の出来だったと思うねぇ
自分たちで作ったのに怖くて1人では入るの嫌だったなぁw
まじで怖いからw
美容院etcからマネキンとか使わないの貰ってきて
そこに色々細工とかして、んで竹やぶ行って笹の長いの持ってきて
壁の所に立てたりっと。結構本格的にやりましたw
これがまた脅かすのが面白くてね~
ず~っと脅かし役で教室にいましたw
中の写真は無いけど、入り口のが学校の紹介にあったから張っときますわぁ~
20060527025952.jpg

ふすまの所に置いてあるのが貰ってきたマネキンですw
女子が細工したんだけど、派手に気持ち悪い(;´Д`A ```
教室の中にも1体あるんだけど、1体で十分怖いです・・・
ちなみにコレでも賞もらいましたぁ。
何だったか覚えてないけど、あんま大したこと無いw
でも2年連続で貰えるのは凄いらしぃ・・・。

んで今年は、ミスド販売を(;´Д`A ```
何の工夫もないですw3年生になると沖縄のことを入れないといけないっていう謎の条件付き。
ってことで「巨大シーサー」を作るらしぃw
なんだ「巨大シーサー」ってww
あと「校門アーチ」も作るらしぃ・・・
あの校門の所に学園祭の名前書いてあって「Welcome」みたいなの
書いてあるやつねw
ウチのクラスどんだけやることあんだよ・・・

ってか、うちの学校の学園祭くそツマランのだよね~
いつも友達とパソコン室行ってお菓子食ったりしてるw
まぁ学校が学校だからショウガナイけどw

てか、文章ながっ
ここで止めますw
なんかの面接とかの作文もブログみたいにスラスラ書けると良いね~w
んじゃ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
