

mjさんの送別会。「今まで、お疲れ^^」

今日は、夜の7時40分にmjさんの送別会をエスネボールパークで行いました~。
オレが初めてmjさんに出会ったのは、いつだったかな・・・
たしか、ヨリちゃんに誘われて行ったロストブリン探索だったかなぁ~
そのときは、mjさんのレベル60前後くらいで、オレは50前後だったかなぁ・・・。
まぁオレは、かなりのネガティブ?ってのかなw
消極的で、一回死んだだけでPT抜けるような性格で(;´Д`A ```
まぁ~そんなことは(つ´∀`)つ置いといて♪
オレの中でのmjさんは、とにかく「お兄さん」ってイメージしかないですw
言う事がハッキリしていて(・∀・)カコイイ!!
そんなmjさんが仕事の研修などで忙しくなるため
しばらくの間、ゼネピックとサヨウナラしなければいけなくなりましたぁ。+゚(つд`o)゚+。わーーん
寂しいですが★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
これは非常に御めでたい事です。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン
また落ち着いてきたらゼネピック戻ってきてねヽ(´ー`)ノ
戻ってきたら皆でPT組んで狩り行ったりしよ~ぅ。
ってことで送別会のSSを....φ(`д´)カキカキ
mj

え~っと。これは・・・w
黒さんとナツキがイチャイチャしてたので邪魔しにいってやりました。
( ´∀`)フハハハハハ・・・
mj

これは、練習~ですね~。今気づいたけど、ナツキの文字・・・。
(´。-ω-)・・・∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

mj

これが本番だ(σ・∀・)σYO!!
うまくいきました~ヽ(´ー`)ノ
mj

そして祝福の嵐w
いやぁ~本当に(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
この後は、mjさんがジュースやらミニポやらアイテムをバラ撒き、バザーで0kで大放出w最後なんて【魔人の血(黄)】を・・・0kで・・・⊂⌒~⊃_Д_)⊃ バタッ
自分は「ジュース71本とミニポ407個」(σΦдΦ)σゲッツ!!
mjさん(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
でもσ(・д・アキ)バザーとか買うの早すぎで、途中で強制終了くらいました。゚(゚´Д`゚)゚。
おかげで黄血はゲットできずorz
まぁ~いいですw楽しかったし(*´∀`)(´∀`*)ネー
その後、mjさん消えちゃいました~
ヾ(・Д・。)マタネー♪みんなで戻ってくるの待ってるから(´エ`*)ネー

その後、ヨリちゃんとラグナくんとPVP広場へ..._〆(゚▽゚*)
PVP

( ´∀`)フハハハハハ・・・2:1で勝ったよ( ´д` )ママ…
なんてのは冗談で殺してほしいとの事で、我がスキルで2人とも葬ってやりました。( ´∀`)フハハハハハ・・・・・・。
まぁ~この横でバザー出してる人が居たんですけどね~・・・
「この人も殺して良いのかなぁ・・・」なんて話してたら
浮いてたラグナくんが再びPVP広場へ・・・
まぁ殺す事はないかなぁ~なんて思ってたんですが・・・
PVP

まぁ~この有様ですwラグナくんダメでしょーw
この後、すぐに我がスキルでラグナくんを葬りました(ノ´∀`*)
死んでしまった方、御免なさい・・・。
悪いのはラグナくんなんです。。。(´ω`*)

さて、話は変わってアフロイベントの事ですが~。
これ・・・だいぶショックですw
かぶるだけですか。苦労して枝集めたのに~!!!ウー c(`Д´c)
まぁ~ゆきさん達の枝集めを手伝った後に速攻でSS撮りましたw
2枚です(σΦдΦ)σ YO!!!
ahuro

ど~です?これw
ナツキがル~ルル ルルル ル~ルル♪の黒○○子さんに見えるのはオレだけでしょうか~?
アフロ

続いて2枚目~♪
これは人待ってたら、いつのまにか凄い人数に・・・w
てか、アフロとかイラネー・・・
せめて効果くらい付けて欲しかったよね~。

この撮影のあと、黒さん・夢子・団子ちゃんと一緒に新MAPに行って来ましたぁ~♪新MAPには謎のモンスが沢山w
白熊痛いです・・・。あれ3~4匹来たらマジキツイわ・・・。
そして警備兵前でアフロかぶって記念撮影♪ヽ(´ー`)ノ
新MAP

新MAPは意外と狩りやすくて結構良いかもです。
アクティブは白熊だけだしね~。

そして、自分のレベル上げの話~。
この間、レベル72なりましたが・・・73に中々ナラナイ!!!
理由は、分かってるんですw
集中力ない上に、よく死にますwもぉ~ダメダメです。
とりあえずSSを適当に・・・(σ- ̄)ホジホジ
レベ上げ

これは、ロスト北ですね~。まぁ2回死にましたw
忍者が居なきゃ相当良いんですが(*´∀`)(´∀`*)ネー

レベ上げ

これがロレン谷だっけ・・・・?このマップは、沸きすぎですw
でも、袴とか着ないと一撃になりません。゚(゚´Д`゚)゚。
たまに残ったりするので、ここでは狩りしないです。
レベ上げ

これはクラマだったかな・・・。
名前覚えてないなw白ファービーが沢山いて嫌いです。
進んでたら天使達が4人ばかりプカプカ(´;゚;ё;゚;)・・・
この次のマップで狩ってたんですが。
まぁ~死にましたw
今回は、5回くらい死んでます。
やっぱりオブルルクが一番良いのかな・・・。

それと新しい友達が出来ましたヽ(´ー`)ノ
エピオンくんですw
「ブログ書いてますよね?」って聞かれてたのが始まりで、
ロレン谷で再び遭遇。そこから3時間ほど話ましたぁ~♪
なぜ、そんなに長い時間話せたのか・・・
歳一緒だったんです(*´∀`)(´∀`*)ネー
ってことで、この間ゼロマインにて同じ歳の3人の魔術師で座り込み、ペチャクチャ雑談w恋愛から下ネタは、もちろんの事w
住んでるとこの名物って何~?だの、コレとコレ混ぜて食べると美味しいよ~だのwまぁ~楽しくてね~またまた3時間くらい喋っちゃって、とても楽しかったですwそれでは、ルーくんの名言と一緒に3人で喋ってるときのSSを・・・φ(`д´)カキカキ
友達

まぁ~75目指して"o(-ε´- *)ヵ゛ンバルゾ!!!
てことで、早めに寝て~朝に人の少ないのを狙って上げたいと思います。
それでは、みなさん(・д・)お(・Д・)や(・ε・)す・・・(-ε-)Zzz・*。*゜。

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
