

追記/CABAL新スキル動画発見!



ニコニコ動画を見てるとカバルの新スキルの動画を発見。

日本での実装はいつのなるのかわらないけど、

まぁ見てくださいw

これは普通にスピード感あってカッコ良かった

順番は?⇒?⇒WR⇒FA⇒FS⇒?ですね~。

BとFBとWIZは分らないですw

動画を見るにはニコニコに登録が必要です。

登録はPCのメルアドとパスワードだけ。

変なメールが来るってことはないのでご安心を。

尚、プレミアの会員以外は2:00~19:00までしか見れないので

ご了承ください。

↓【追記】↓

スキルの順番分りました(´ヘ`;)

もう分ってる人も居るとは思いますが一応順番載せときますね。

順番はFB⇒WIZ⇒WR⇒FA⇒FS⇒Bです。

それにしてもFAが無駄にカッコイイような気がするw

それとミスリルの↑らしき装備の動画も見つけたので張っておきます。

こちらもスキル同様ニコニコからですので

ご了承願います~。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

またいつもの・・・

またいつもの停滞期というか・・・飽きたんじゃないんだけど

ゲームにINしたくない病が・・・w

まぁ~これは今までやってたゲーム全てで同じ症状が(;´Д`)

なんで停滞期が来るのかは分かってるんだけどね~

一言で言うと「やりすぎ」なんですw

ただでさ飽きっぽい性格なのに最初の方で飛ばしすぎるから

後になってこんな状態になる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

中学生のときなんて平気で2日間くらい寝ないでやってたりw

平日でも家に帰って17時で18時くらいから始めて

夜中の3時までやってたり(;´Д`)

最近はINしないで何してるかって言うとYou Tube見てるんだよね~

自分が小学5,6年のときにやってた「デジモンアドベンチャー」見たりw

これがまた久しぶりに見ると面白い。

デジモン無印、02と映画は何回見ても飽きないねー

あとジブリとかも好きだから探して見たりするんだけど、

「ラピュタ」と「千と千尋」と「紅の豚」は見つかったんだけど

それ以外が見つからないんだよね~。

誰か場所知らないかしら(;´Д`)



ん~前フリ長いなぁw

さて、ネタがないので装備とステで見せようかと

Cabal(Ver1137-070130-2139-0004).jpg

こちら。

これはシールド展開して防御バフかけた状態です。

アクセはバトル+7とガード+7でエポは守護+5。

武器は見せるほどのものじゃないので載せてないです~。

これどーなんだろ・・・w

ちなみにアーマーは100Mで売ってたのを買いました~。

お金なかったから守護エポ+6売ってねw

頭はダメもとでアップグレードしたら何か1発で成功しましたw

ん~FSも104レベから全くレベル上がらず・・・

なんかレベル上げばっかで飽きてきたわぁ~


それとサブのFAがマシンガン覚えましたヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1128-070129-1931-0000).jpg

Cabal(Ver1128-070129-2009-0000).jpg

これがまた快感なんだよねw

1発1発は、そんな強くないんだけど

攻撃速度がクソ速いから強いねぇ。

本当はマシンガン覚える前にスキルレベルをGMにしようと思ったんだけど

もう精神的に無理だわw

結局45レベの時点でエキスパート30までいったけど挫折orz

45から50レベまでは貯まってたクエストで一気に上がりましたw

何せ38レベからクエやってたなかったからね~

今も一般クエは20以上貯まってます(;´Д`)

もうメンドイからやらないと思うけどw


ぁ~もう書くことなくなったよw

今度はお隣の国のアップデート状況でも調べてみようかね~。

それじゃマタネッ(*^-゜)/~Bye♪

♪★♪★♪★♪★♪おまけ♪★♪★♪★♪★♪
この間「カワズ君の検索生活」でやってた

「おっぱいチラ見ゲーム」をやってみましたw

これが中々くだらないけど面白いのでサイト張っておきますねん♪

http://www.i-am-bored.com/bored_link.cfm?link_id=12192
ちなみに怪しいゲームではないので・・・w

ミルウォーキーベストライトというアメリカのドリンクメーカーのホームページにあるゲームだそうです。

左上の「PLAY NOW」をクリックすると始まります~。

マウスで男性の顔の向きを操作して女性に見てるとこを

見られないように頑張ってくださいw

制限時間は1分間ですw

ちなみにオレは27秒残しでクリアしましたヽ(´ー`)ノ

20070206232444.jpg


テーマ : CABAL Online
ジャンル : オンラインゲーム

CABALアップデートヽ(´ー`)ノ

( ゜▽゜)/コンバンハ

今日は学校でテストがあります(;゜(エ)゜)

まだ勉強してません(;゜(エ)゜)

そろそろ勉強しないと・・・(;゜(エ)゜)

でも、もう諦めムード入ってたり入ってなかったりw


昨日はアップデートがありましたぁ~。

でも、あんまイラナイ機能が追加されてました。


■チャットサーバーのアップデート

本日のアップデートにて、チャットサーバーのアップデートを行いました。

・チャンネルチャット機能の追加

チャットが行える、チャンネルルームを作ることが可能になりました。
チャンネルチャットは、キャラクターがログインしているチャンネルと関係なく
チャット会話が行なえるようになります。

■バディ登録時の承認機能追加

バディ登録を行う際、登録相手の承認が必要になりました。

■取引による金額表示の際の色表示追加

キャラクター同士のアイテム取引の際の金額常時が、個人商店と同様に
色表示されるようになりました。


いらねぇw

お正月イベントをまだやってほしかったなぁ・・・

福袋から「お守り」1回も出なかったし(つд∩) ウエーン


まずい・・・もう1時だ。。。(;゜(エ)゜)

テスト勉しますヽ(;´Д`)ノ

|ι´Д`|っ またね~★


テーマ : CABAL Online
ジャンル : オンラインゲーム

わすれてたああああああぁぁぁぁ

あけおめえええええええぇぇぇ~
ことよろおおおおおおぉぉぉぉ

Cabal(Ver1124-070106-0609-0003).jpg

テーマ : CABAL Online
ジャンル : オンラインゲーム

ん~もう2007年か(゜σ ゜) ホジホジ

いやぁ~1年早いですね~。

もうあと数時間で2007年です。

そして9時には「ガキの使いの罰ゲーム」ですね~。

楽しみですヽ(^◇^*)/

もう3月2・3日には卒業式をして、7日には東京に移動です(;´Д`)

専門学校行くためにねw

もう向こうについたらゲームで遊ぶ暇すらありません(:;´.(Θ).`;:)


さて、12月29日にお正月アップデートがされ・・・。


▼お正月イベントのアップデート

お正月イベントとして、マップ上にBOSSモンスターとして
「獅子舞」が登場します。

▼お正月アイテムの販売
お正月アイテムとして、新たな期間限定アイテムをご用意致しました。


ってことなんですが。

Cabal(Ver1124-061231-0345-0000).jpg

獅子舞w

人の足が見えますね。

「たむけん」でも入ってるんでしょうかね。

続いて期間限定アイテムは袴と着物?ですw

それと羽子板とか色々w

袴と着物には守護エポ+6の効果がついています。

まぁ~ここら辺は、どーでもいいですw

あとお正月イベントが絵馬と破魔矢を各50個ずつ拾って、製造をすると

「福袋」が作成できます。

福袋の中には戦神・叡智・守護のお守り、羽子板などの飾り物のどれか出ます。

お守りの効果は不明。


そして1月9日には、大型アップデートがあります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

★レベルキャップを100→120に。

★新MAP:レイクサイドの実装。(110レベ~)

★インスタントダンジョン:亡者の塔2Fの実装。(105レベ~だっけw)

★あとは何あったか忘れた(゜σ ゜) ホジホジ

自分が注目してるのはシャインガードなどの2Sなんですが

韓国だとオスミ↑の装備はスロットないみたいなんだけど・・・

日本ではスロットつくのかな・・・。

もし付かないんだったら守護オスミでも強化しようかね~。


それとバイクヽ(^◇^*)/
Cabal(Ver1110-061224-1602-0000).jpg

まぁ~これギルメンのなんですがw

乗らせてもらいましたぁ~。

ダッシュよりは遅いものの結構早いです。

オレはダッシュするのメンドイ人だから是非ほしいですね~。

それでは・・・w

みなさん良いお年をヽ(^◇^*)/

テーマ : CABAL Online
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
