

【MU】基本無料化&CABAL最近の・・・

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ブログ放置しすぎました(;´Д`)

最近眠いです。

ご飯中に寝てしまいます。

えっとですね。

自分が初めてプレイしたオンラインゲームが


【MU】~奇跡の大地~なんだけど。

中学3年から今までやってきてですね。

100日4800円を払いながら続けてきたんですが、


なんか3月から基本無料化にするみたいです・・・。

なんで今頃━━━━(TωT` )━━━━!!



続いてCABALの話。

ん~少し前までチョロチョロとしか居なかったBOTが最近になって

急激に増殖し始めました(((;-д- )=3ハァハァ

もうね、かなり邪魔。

邪魔どころかBOTやってるやつ氏んでしまえって感じですね。
Cabal(Ver1128-070121-1937-0000).jpg

ほら見てコレ。

アタシのサブ以外、みんなBOTです。

今度26日にGMと雑談イベントがあるみたいだけど

BOT排除の話しがメインになりそうですね~。


★☆★☆★☆★☆★☆★今週のオマケ★☆★☆★☆★☆★☆★


Cabal(Ver1128-070121-0721-0000).jpg

+7装備です。

ゴミなのに+7なだけでクソ高いですね。

あははは。

テーマ : CABAL Online
ジャンル : オンラインゲーム

CABAL ONLINE open!!&今日の出来事♪

(*´д`*)ハァハァ・・・

今日は、CABAL ONLINEのβテストオープンの日ヽ(´ー`)ノ

2時にオープンなんだけど、もう早退とかしたいんですけどw

まぁしませんがw


それでは、今日の出来事..._〆(゚▽゚*)

Screen(10_11-22_25)-0000.jpg

今日は、クライウルフ攻防戦の日だったので行って来ましたw
Screen(10_11-22_30)-0001.jpg

てか、80しかダメ出ないんですけど(;´Д`)
コンボやって、やっと1600アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
Screen(10_11-22_35)-0002.jpg

そして時間ギリギリで勝利w

前は負けたんだけど、今回は勝つことができましたヽ(´ー`)ノ

まぁオレはカバルで遊ぶから・・・(-_-;)


まぁ~ゲームも良いけど、カバルopenの次の日からテスト期間なので

テスト勉しますw

明日カバルで遊ぶためにw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

今日の出来事&CABAL

o┤*´Д`*├o アァーもう、1時です(;´Д`)

( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

早く記事書いて寝なきゃ(´-ω-`)



今日は、CC→試練→CC→試練のローテヽ(´ー`)ノ

ハイオン+幸運を狙って狩をするも全く出る気配すらナス・・・

一応こんなものが・・・

Screen(10_09-13_03)-0000.jpg


アプル鎧ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

一応ほしいものだったから(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

あとは、ハイオン剣、靴、兜、アプル腰ですねぇ。

武器は破壊剣速度でネックは稲妻速度かなぁ。

もしくは、GD+11にドラスピ+9op12速度とかb

でもGD鎧+11は、力足りなくて着れない。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まだ+6しか装備できませんww

まぁそこら辺は、ハイオン出てからBCでレベル上げるとして~

とりあえず、ここら辺でw



さてさて、話は変わって10月12日の14:00からCABAL ONLINEが

スタートするわけなんですが・・・職業が中々決められない(-_-;)

CABALは、モンスに与えたダメージで経験地が入るみたいだから

火力の高いのが良いんだろうけどWIZとかウォーリアね。

でも韓国では、フォースシールダーが一番人気らしい。

スキルが強くなればなるほど良いものが覚えられるみたい。

自分の中では、ウォーリア、ブレーダー、フォースシールダーを候補にして

決めていこうかとb

でも、ブレーダー人気高そうだな・・・

ここは、無難にフォースシールダーかウォーリアにしましょうか・・・

CABALに興味ある方、まだまだ無料だから登録してみては如何でしょうか?w

リンクに公式張ってあるので「Open β Test日程決定!」ってとこ

クリックすれば登録できますよんb

それじゃ~オイラは寝ますん。

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

3次キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

でもまぁ、オレには関係ありませんがw

3次を心待ちにしていた方々、おめでとうw


最近MUばっかでブログ更新してません (´σ `) ホジホジ

リアルでは、体育祭がありましたぁ~

σ(゚∀゚ オレ!! は、バスケ選択b

そして1回戦は見事に勝利するも・・・

2回戦、超背の高いやつがいるクラスでしてね~

そいつリバが上手くて、うちのクラスには背が高いのオレだけw

上手いってか背高いんだからゴール下得意で当たり前かw

バスケ部だしね~

んでもって、オレとそいつじゃリバやってもボール取れずΩ\ζ°)チーン

オレ175cmで、そいつは185cmかなぁ

まぁ勝てるわけもなくw

ゴールしたばっか狙われてαβοοη..._〆(゚▽゚*)しました。

でも2点差だったから勝てない相手じゃなかったんだけどね~

まぁショウガナイか・・・

でも最後の体育祭だったから勝ちたかったなぁ

その他の種目では、ドッジボール:優勝、サッカー:4位?

バド:3位?だったと思いますw

総合では、4位か3位だったかなぁ

これでウチのクラスの賞状は、文化祭などイベントでもらったのを合わ

せて~3年間で15枚!!

他のクラスだと4枚しかないとこもあるから結構多いのかなぁ


MUでは、CCも勝ちまくりで宝石ガッポガポ。

最近勝てないからBC行ってるけどw

そして試練では・・・

Screen(10_02-22_55)-0000.jpg


キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

ハイオン!!・・・腕orz

でもまぁ、どっちにしても買わなきゃいけないものがドロップしたので

(≧∇≦)b イイ!!!

あとは・・・剣と兜と足。

兜は祝5、剣は祝15で買えるみたいなんだけど足が祝30↑するらしいw

たけぇ~よ・・・

まぁ・・・試練で頑張るか(つд⊂)

あとナイトが280レベにヽ(´ー`)ノ

あと1レベでBC6!!

んじゃ、MUやってきますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

プチ復帰!!!【MU】

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

ここ3日ほどゲーム漬けでろくに寝てないakihitoでございます。

眠いです。

今目を瞑れば、5分もあれば軽く寝れるかと。

でも私、負けないわ...

ちょっとまじでゼネ飽きてきたので【課金、レベル】ほったらかして

【MU~奇跡の大地】行って来ましたぁ~



続きを読む

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
