

☆「闇の光」第4話☆

大変長らくお待たせいたしました!!

「BR2!!」(ナニ!!

↑分かる人にはわかるw

「闇の光」第4話完成ですヽ(´ー`)ノ

分かってると思うけど作ってるの俺じゃないからね・・・

それでは、第3話を振り返ってみましょう♪



銀零「ちぐさ、お金返す気あんのか?」

ちぐさ「もう少し待ってよ・・・;」

銀零「待てねぇよ!!!」

ちぐさ「きゃっ」

ほらんど「あれ?」

dreams「あれ?なにしてんですか?」

Heero「なんか、もめてたみたいだけど?」

銀零「いや別になんでもないよな?ちぐさ!!」

ちぐさ「うん・・・」


「キャーーーーーー!!!!」


ほらんど「ん?なんだ?」


「カツカツカツカツ・・・ガチャン・・・(ホテル内へ)」


Dくんの○○「こわいよーDくん;;」

ほらんど「そ・・・そんな・・・」

ほらんど「誰か目撃しませんでしたか?犯人とか・・・」


D-an「オレら二人でホテル来たら・・・」

D-an「お、俺等の・・しょ、初夜がぁ・・・(*ノノ)」


「何か手がかりはないものか・・・」
「独さんが何故・・・」
「ん?」

ほらんど「ん・・・花がなくなっている・・・」



第4話へ続く・・・


ん~予想もつかない展開に・・・

この後一体何が起こるのでしょうか・・・

それでは、第4話をお楽しみくださいね♪



READ MOREΣd(゚∀゚d)を押すとFlashが始まりますよ~♪♪

※Flashは音が出ますので音量にご注意ください。※

20060903014049.jpg

続きを読む


テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

★「闇の光」第3話★

第3話完成したようですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

土曜日に撮影したのに、ディスパがゼネの時間を削って

Flashを作ってくれましたぁ~

ディスパ($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

それでは、第2話を振り返ってみましょう♪



ほらんど「なんか事件ないんすか~?」

Heero「事件事件って、バチ当たるわよ!馬鹿!!」

dreams(ナイト)「平和すぎますねー」

ほらんど「ニートですやんσ(゚Д゚*)」


「暇だし、なんかしたいなぁ~」


ほらんど「誰か遊んでくれる人いねぇかな~」

ほらんど「ん?」

ほらんど「またあの人の事、思い出してたんですか?」


akihito「う・・うん・・・」

ほらんど「しょうがない人だ・・・・・・」

ほらんど「気晴らしに皆で、いきますか?」


akihito「行こうかな・・・」

ほらんど「じゃぁ行こうか!!」


「知り合いや皆を集めて遊びに行くことになった。」
「ほらんど、Heero、dreams、akihito、一護、独眼竜
dreams(ナイト)、銀零、ちぐさ、猫夜叉の10人である。」
「これが悲劇の始まりとは誰も知らずに・・・。」



第3話へ続く・・・。



さぁ~この後、どんな悲劇が10人を待ち受けているのでしょうか・・・

それでは、第3話お楽しみくださいヽ(´ー`)ノ

20060903014049.jpg



READ MOREΣd(゚∀゚d)を押すとFlashが始まりますよ~♪♪

※Flashは音が出ますので音量にご注意ください。※

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

★「闇の光」第2話★

第2話が完成したようですヽ(´ー`)ノ

では、第1話を振り返ってみましょう♪


「あぁ・・・俺はどうすればいいんだ・・・・」
「うあぁぁぁぁぁぁ!」


Reira「話ってなぁに?」

akihito「独とは、どうなんだ?」
    ※独とは、独眼竜のこと。

Reira「・・・・・・・・」

akihito「うまくいってないのか?」

Reira「い、いや・・・大丈夫^^」

Reira「それよりご飯食べに行こうよ!!」


akihito「そうだね・・・・」


「助けてあげればよかった・・・」


Reira「いい眺めだね・・・」

akihito「お、おれ・・・!!」

Reira「うん・・・」

Reira「あ・・・ごめんね、独君から電話・・・」

Reira「あきくん・・・ありがとう・・・楽しかったよ^^」


「またこの夢か.....」
「あの時伝えていればよかった......」
「楽しかった思い出......」
「俺がしっかりしていれば.....」
「ごめん....」


さぁ・・・この後、一体何が起こったのでしょうか・・・
気になりますね・・・(*´д`*)ハァハァ

20060903014049.jpg


READ MOREΣd(゚∀゚d)を押すとFlashが始まりますよ~♪♪

※Flashは音が出ますので音量にご注意ください。※

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

★「闇と光」第1話★

|ω・`)ノ ハロォ~♪

「闇の光」第1話が完成いたしましたぁ~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

もうストーリーは出来上がっていますがぁ・・・ちょびちょび更新ってことでw

( ̄-  ̄ ) ンー・・・焦らしってやつ?w

第1話をいきなり見ても分からないと思うので、とりあえず人物構成を・・・



Reiraakihito独眼竜一護友達関係です。

ほらんど探偵Heeroはその助手

ほらんど友達dreams(ナイト)

dreams(メイジ)一護母親

RiyuReira母親です。

銀零dreams(メイジ)と知り合いでちぐさとも知り合いです。

猫夜叉ほらんどと面識をもっています。

製作者のdespairは出ません。

スペシャルゲストが一名おります。秘密です。

20060903014049.jpg

簡単な人物構成図です・・・(;´Д`)

短時間で作ったので・・・滅茶苦茶ですがw

少しでも分かってもらえば嬉しいです(つд⊂)


人物同士の詳しい関係は、話が進んでいけば分かりますので

全話見てくださいね♪|ω・`)b


READ MOREΣd(゚∀゚d)を押すとFlashが始まりますよ~♪♪

それでは、「闇の光」第1話をご覧ください♪ヽ(´ー`)ノ

※Flashは音が出ますので音量にご注意ください。※
>

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

つ、ついに・・・「闇の光」オープニング完成!!!

1,2,3,(*゚Д゚)ノ ダー!!!

(*´д`*)ハァハァ・・・

2日間かけて、やっとオープニングが完成したようです゚+.( `・ω・)b゚+.゚

(´-`) ンー・・・+.゚(●´I`)b゚+,゚イイ!!

オープニングが完成したってことは・・・

そう!次からは、第1話がスタート!!ってことになりますね m9っ`・ω・´)シャキーン

予告編とは雰囲気が違いますが、最初から考えてたストーリは

一切変わらないですよ(≧∇≦)b

製作者は初めてFlashを使ったみたいですが、既にこの完成度!!

まだ数分で2日間と時間は掛かったものの回数をこなすにつれて

更新する時間もだんだん早くなると思います゚+.( `・ω・)b゚+.゚

今のところ、Flashドラマはσ(゚∀゚ 彰)のブログと

http://mikanya.blog37.fc2.com/
↑夢と絶望の出来事~半端内~で公開を予定しております゚+.( `・ω・)b゚+.゚


それでは、オープニングをご覧くださいヽ(´ー`)ノ

【READ MORE】Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

※Flashは音が出ますので音量にご注意ください。※


続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
