

スカウター誕生ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

学校から帰り、ゼネピックにIN。
そしてエアに何気なく聞いてみる「経験地上がってる?」
すると・・・
「もう71なったよ(・∀・)」
「はや・・・」
ってことでエア71キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(ω)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
いやぁ~・・・エアは凄いよぉ~
後半は、課金多少使ったけど。
それまで無課金で頑張ってきたから(*´∀`)(´∀`*)ネー
オレだったら絶対無理だわぁ(ノ´∀`*)
狩りしてるときの集中力が凄い(o´・ω・)b ネッ♪
σ(・д・。)がいくら邪魔しても、目もくれずにモンスを潰してく。。。
ってことでSSでも張ろうかね~ヽ(´ー`)ノ
パーティー

パーティー

これが市長前でのエアのログ2姿。
この日限定なのぉ+.(´∀`人)
まぁ~いつ見ても女ログ2は、格好がセクスィー(*´д`*)
パーティー

そして22時半に転職式をしましたぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
パーティー

まぁ~当然、羽はSSに収めるつもりだったんだけど・・・
転職するよ~って言ったあとに「あら?」なんて言うもんだから
英魂の玉のまんまなのかなぁ?なんて思った矢先
羽がヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!
不意打ちデスカ・・・
最近、誰の転職式言っても不意打ちくらうわ(´;ェ;`)
パーティー

何はともあれ、スカウター転職才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゚:*:゚

パーティー

これからも元気で明るくて少しSっけのあるエアでいてください(o´・ω・)b ネッ♪

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

友達と最果てへφ(`д´)カキカキ

これからは、毎日ブログを書くようにしたいと思いますヽ(´ー`)ノ
ネタなければ書けないかもしれませんがw

今日は、友達と最果てへ行ってきましたぁヽ(´ー`)ノ
パーティー

SSこれしかないの(;´Д`A ```
え~っと、ルーくんが2回浮きました(´Д`;)
なつきが1回(;´Д`A ```
でも楽しかった(*´∀`)(´∀`*)ネー
本当は、σ(・д・。)はレベル上げしなきゃいけないんだけどw
少なくとも78レベの50%くらいまでには( ´;゚;ё;゚;)・・・

それと今日は、課金をしたので封印していたガチャをやりました。
狙いは、「豆絞り(青)」と「マフラー」です・・・
ガチャガチャ・・・
Σ(´゚д゚`)・・・?!
Ω\ζ°)チーン
その他

こ、こんなもの・・・
いらんわぁぁぁぁぁぁ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ってことで、これはサブに使おうと思います(σ- ̄)ホジホジ
そしてガチャ封印 †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
さてさて、明日の1時間目は体育だぁ・・・
そして3、4時間目はスポーツだぁw
高校3年で、こんな遊びみたいな授業ばっか選択したσ(・д・。)w
まぁ~いいですw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

固定PTのアコ2、セルさん長帽子へ..._〆(゚▽゚*)

固定PTのアコ2のセルさんが長帽子になりましたぁ~♪
良いな良いなぁ~オレも早く箱頭に乗せたいw
パーティー

これからもセルさんの活躍に期待してますよ~ヽ(´ー`)ノ

゚・*:.。. .。.:*・゜それと固定PTの皆ぺ・*:.。. .。.:*・゜
今春休み中で、INしてる時間が朝夜逆転したりで
めちゃくちゃになってしまってます。
2時くらいまでは、みんなと居られるんですが
それすぎると皆仕事なので落ちちゃってPTに残るのオレだけになっちゃうんです・・・。
1人って状態が嫌いなので今は、友達のPTにお邪魔させてもらってます。学校生活始まったら、固定の方には戻りますのでヨロシクお願いします~。その頃にはLv75になってると思うよw

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

合同パーティー!!図書館&海賊で(』゚∀゚)』ハッスル!ハッスル!!

これもまた前の出来事です・・・(;´Д`A ```
PTMのネバさんに「図書館行かない?」って言われて図書館に行ってきましたぁ~♪
同じPTのセルさんの友達1192さんのPTの方々と図書館に行ってきました(*゜▽゜*)でもセルさん、この日居なかったのねん
(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、
では、そのときの様子を・・・
冒険・図書館

これがメンバーなのね~ん(゚Д゚*)b
冒険・図書館


冒険・図書館


冒険・図書館

まぁ~予定では3Fに行くはずだったんだけど、前衛少ないしやめましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ってことでクエだけ受けて地上に戻ることに・・・
冒険・図書館

これがクエね~。
そして無事地上に到着~(*゜▽゜*)
少し雑談して何人かは就寝いたしました(-ω-。`)

そのあとの話し合いで、てか勝手に決まっちゃってたんだけどw
海賊へ突入することにしましたぁ~((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
ってことで続きね・・・

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

パーティーで海賊へ..._〆(゚▽゚*)

これもまた凄い前です・・・w
パーティーで海賊船行ってきましたぁ~ヽ(´ー`)ノ
そのときの様子をご覧くださ~い♪
パーティー

これ1階・・・w
人凄すぎ~~ゼニ多いしさぁ~運営、海賊のレベル制限しやがれ~
パーティー

これがベイクク出るところです~
隅っこでチマチマ狩ってましたw
パーティー

でも結局他のPTのところに出て倒せなかったのねん。゚(゚´Д`゚)゚。
このときは4人で行ったんだけど、俺だけ1次。+゚(つд`o)゚+。わーーん
攻撃力も低いので・・・(´・ω・`)
早くメイジになって皆で海賊で暴れるぞ(。+・`ω・´)

゚・*:.。. .。.:*・゜そしてオマケ・・・?w゚・*:.。. .。.:*・゜
みなさん知ってましたか~?wこれ・・・
看板

看板

看板が変わるんです・・・
こんな所工夫する暇あったら他のところにチカラ入れんかぁぁぁぁ
キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
