

レイラちゃんの転職式!!ヽ( ´¬`)ノ

|ω・`)ノ いやぁ~

昨日、本当につい最近お友達になったレイラちゃんの転職式が
ありましたぁ~♪
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

それでは、転職式と二次会の様子をご覧ください|д゚)

続きを読む


テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

鬼太郎イベ終わっちゃった・・・

o┤*´Д`*├o アァー

鬼太郎イベ終わっちゃったぁ・・・

一応ね~
ネコ娘6個
ぬりかべ6個
砂かけババァ3個
だけ・・・orz

こなきジジィも3個欲しかったんだけどなぁ~
あと目玉オヤジ付カツラも・・・
(・ε・)ムー

ご好評にお答えして鬼太郎イベントをもう1回!!みたいにならんかな・・・w

まぁ・・・いいかw

さてさて、レベルの方は死んだりの繰り返しでダメダメですw

今日は、カバルツ2Fにてビーム狩りをしましたぁ~

するとニグレック出現!!
0824_B429.jpg

なんと黄血ドロップキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

でも、まぁ~死にましたがw

SS見ればわかると思いますが、数多すぎて

しかも仰け反りすぎBoo―(#`(#`(#`3´#)´#)´#)―oo!!!

さっさと新スキル実装しやがれ!

ただいま70%くらいかな・・・?w

まぁ~あと少しなので死なないように頑張ろうかな~

それじゃSee♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

転職式♪お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

自分がレベル40代のときに友達になったルーくん

今日、めでたくメイジに転職しましたぁ~

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

いやぁ~今まで、よく頑張ったね~゚+.( `・ω・)b゚+.゚

(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン・・・

それじゃ~転職式の様子ご覧くださぁ~い♪

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

転職式~~~♪

あぁ~~疲れた~~~(-_-;)
今日のバイトは、玉ネギ剥きしたり他色々と・・・
ハンバーグの摘み食いいたしましたw
おいしかった~ヘ(ё_ё)ノ

え~っと、昨日は夢さんのナイト転職式がありましたぁ~
オレが・・・
0510_9EE3.jpg

こんなことや・・・
kabotya.jpg

こ~んなことをやってる間に
ファイターをやってたのねw
まぁ~本当によくやるわw
それでは、転職式の様子をご覧くださぃ~
0728_5235.jpg

ぁぁ・・・袴脱いだの撮るの忘れてたw
0728_5236.jpg

夢さん自分で「カウント誰かヨロ」って言ったのに
カウント終わってから15秒くらいして転職しましたw
そのわりには羽綺麗に撮れてるから良かったわぁ
20060729193037.jpg

そしてお決まりのコレ。
最近PCの調子わるいから結構キタねw
メモリ買ったほうが良いのかしら・・・
夢さん゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

転職式のあとは海賊に突っ込みました~
SSは撮るの忘れてた^^;

今日の洋画は「オーシャンズ11」ですね~
オーシャンズ11は登場人物の紹介だけで終わっちゃうからなぁw
でも映画好きだから見ますけどw
それでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

第2回魔術団イベントinミュセイオン図書館!!!φ(`д´)カキカキ

4月22日(土)の9時に

第2回魔術師集会

        が行われました♪

今回は、ミュセイオン図書館を襲撃することにヽ(´ー`)ノ
今回のイベントからPTを組むようになり、
守護さん、sawaraさん、σ(・д・。)がリーダーにヽ(*´∀`)ノ
とりあえずSSをご覧くださいなぁ
魔術師

まず図書館の入り口に集合。
今回は、欠席者が多くて残念((((´ノω;`))プルッ
魔術師

これが1階入り口の様子。
ウジャウジャ居ますね~
安置前にもモンスターがウジャウジャ
守護さんの提案でメイジの皆で一斉に攻撃しようってことになったんですがぁ・・・
先陣を切ったのは守護さんでモンスターが守護さんに集中攻撃(´Д`;)
でも、守護さん浮かなかったので良かったです(;´Д`A ```

魔術師

これは、MPKの人がモンスター沢山連れてきて浮きました。
まぁ~あの人数で、しかも魔術師だけだと混乱しますわなぁ~
1階からいきなり全滅の危機がw
まぁ~色々とありましたが、何とか2階に到着。
魔術師

魔術師

魔術師

2階に着き、MPKの危機は去ったので魔術団らしく全員ファイアーアローで攻撃することに..._〆(゚▽゚*)
まぁ~4階までは何の問題もなしに次々とモンスターを倒していきます。
エサに群がるピラニアって感じw
魔術師

そして事件は、5階で起こりました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まぁ~魔術団ってのは、敵の殲滅早いから
みんな凄い勢いで走っていくわけですよw
んで、少しでも遅れるとαβοοη..._〆(゚▽゚*)になるわけで。
バクちゃん、σ(・д・。)、sawaraさん、とりぃさん遅れてしまい
完全なる迷子に・゜・(ノ∀`*)・゜
4階とかなら何とかなるんだけど、5階ってボブ居るしライブラルラットだっけな・・・それも居るし(;´Д`A ```
まぁ~みんなを探して進んでいくと催眠術師の襲撃に(;´Д`A ```
もぉ4人とも眠りまくり。
6匹くらい居たw
さらに本とか画板とか飛んでくるし。
もう最悪です。+゚(つд`o)゚+。わーーん
正直SS撮ってる暇がなかったですw
まぁ~インアウトを上手く使い眠りから脱出したσ(・д・。)は、
上のオサーンどもから倒していこうかと思い、階段を駆け上がりました。
するとそこにはボブオジサンがバッサバッサ羽ばたいてました。
Σ(´゚д゚`)・・・?!ボ、ボブオジサン・・・
まぁ~逃げようと思いクリックしまくったら
ボブオジサンに攻撃。ゴブリン召喚⇒アボーン(´・ェ・`)
まぁ~分かる中では、4人中3人は浮きましたw
浮いたまま数分経過、みんなが救出に来てくれました(´;ェ;`)
怖かったよ( ´д` )ママ…
そして書庫に到着キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
魔術師

クロックが倒されてなければ、クロック撃退が目標だったんですが。
もう倒されていたので、2つ目の目標の絶望の橋制覇に変更。
ってことで、絶望の橋へ..._〆(゚▽゚*)
魔術師

魔術師

魔術師

魔術師

魔術師

残念な事に今まで唯一の壁として活躍してくれたAdam Sさんが浮いてしまいました(´;ェ;`)
アダムさんなしでは、ここまで来るのは結構キツかったかも
アダムさん本当に(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
そしてパピコくんもαβοοη..._〆(゚▽゚*)
★独眼竜さんもアボーン(´・ェ・`)
次々と脱落者が出る中、なんとか絶望の橋の最果てに到着♪
ってことで、記念撮影ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
魔術師

一応浮いてしまった人も切り取って張っておきました(;´Д`A ```
魔術師

魔術師

これは、自分が浮いた回数ですね~
最高が5回ですかw
まぁ~楽しければ、それでよしっとw
今回のは、本当に楽しかったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
また次回の魔術師集会楽しみにしてますよ~ん♪

さてさて、、、
デスペナ取り戻してレベル上げしなきゃ(σ- ̄)ホジホジ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
