

サークルイベントで゚∀゚)』ハッスル!ハッスル!!

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!最近レベル上げばっかで更新することができなくて(;´Д`A ```
第3回サークルイベントの様子をご覧ください(*゜▽゜*)・・・
サークル

はぃ、今回のサークルイベントは、楓さんと麗花さんのスカート覗きです・・・って違ぁあぁヽ(≧Д≦;)ノぁあぁううぅ!!!
(;´Д`A ```・・・
今回も前回と同様にバザーイベントをやりましたぁ^^
まぁ掘り出し物沢山+.(´∀`人)
張ったSSは、バザー終了後のものです(σ- ̄)ホジホジ
まぁ~いつものようにスカート覗きを率先して行ったのがK氏でございます。K氏の事を知りたい方はリンクにある「ヴぇあの缶詰」をご覧くださいw

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

弟2回Xenepicサークルイベント♪

今回のサークルイベントは、サークルメンバーに自分の持ってる必要の無い装備を安く提供、もしくはプレゼントするなどを行いました~。
夜の10時にエスネ近くのマップに集合しましたぁ~ヽ(´ー`)ノ
ゼネピック

今回はSSコレだけです(;´Д`A ```
初めてサークルイベントに参加した人もいるので自己紹介をして
その後に円の中心に行って自分の持ってるものを言って欲しい人に
プレゼントという感じでイベントも無事終了しましたぁ~ヽ(´ー`)ノ
よく考えたら買うために資金集めしなきゃいけないのに全部あげちゃって・・・w
まぁまた集めれば良いさぁァハハ((c(▽`*)っ))

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
