

最近の出来事♪その②(もう先週の出来事)

先週の日曜だったかな?

もう覚えてないけどグリフォンを4連続で狩ったときのことを

適当かつ簡単にまとめようかと・・・

もうあんま覚えてないから(;´Д`A ```

続きを読む


テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最近の出来事♪その①(*^ー゚)b

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

ん~最近忙しくってブログの更新がぁぁぁ( ;谷)

ちなみに流れてるBGMは【MU】のクエストの時に流れてる曲ですb

これ結構気に入ってる(*´σー`)

とりあえず最近の出来事を書きますわぁ~

今回はSSの量が多すぎて編集にてこずっております(;´Д`A ```

まずは、昨日のことぉ~。

また今度の更新のときに日曜のことを書きますぅ~。

続きを読む

久しぶりのゼネ日記

昨日は暇だったのでゼネピックにINして遊びました~
ヨツンハイムだっけ?
行ったことないから行ってみようかと思い
突撃したもののピンクのウサギが出るマップで撃沈w
そういやイノシシから・・・
0719_7C13.jpg

こんなんでたけど、何なんでしょうか(;´Д`A ```

死んでから街に飛ばされて(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてると
いつのまにかDくんが横に立ってましたw
暇だから話してるとエアがINしたので
2人でエアを探しにリニアへ・・・
でも探しても見つからない・・・
0720_7C15.jpg

まぁ~居たんですけどw
3人でカボチャ被って遊んでると
近くに「取扱注意カボチャ」が出現・・・
とりあえず3人で攻撃して遊んでましたw
んでオレは操作ミスって1回浮きましたw
ちょうどジュレアがあったから復活したけど(-_-;)
福袋買ったときのジュレア100%w

てか取扱注意って50人でも倒すのに3時間かかったみたいだねw
そんなもの3人で倒せるわけないか(;´Д`A ```

そういえばショップ入ったら「怒涛ちょこぼ」って方から
ガチャ300プレゼントされてたんですが・・・
心当たりある人いるかしら?(;´Д`A ```

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新マップ!!モピアス・エティネ行ってきました..._〆(゚▽゚*)

前回のメンテで実装された新マップに友達の夢さんと一緒に行ってきましたぁヽ(´ー`)ノ
では、そのときの様子をφ(`д´)カキカキ
新マップ

最初は、夢さんローグで来てたんですけど
エムピオンにてクマさんに襲われ死亡w
まぁ~想定内ですよ、【想定内】(σ- ̄)ホジホジ
新マップ

そしてモピアスに到着。
夢さん、アイスで次々とモンスターを撃破。
我やることなし。
新マップ

てか、アイス使う妖精さん。
強すぎです。
魔法防御666でダメージ800~1000らしいです。
オレは、魔法防御470でダメージ1300です。
つまり、2発同時にでもくらえば浮くわけですw
新マップ

そして悲劇は起こりましたw
エティネに到着後、ウサギに追われダメージをくらい。
逆方向に逃亡後、妖精にロックオンされ・・・αβοοη..._〆(゚▽゚*)
おかげさまで2回も浮く事が出来ました。(´・ω・`)
。+゚(つд`o)゚+。わーーん
妖精に恨みを持ったオレは・・・
新マップ

安置にて夢さんと一緒にリンチしました。
(σ- ̄)ホジホジ
ど~せこの程度でしかやり返しできませんよ(゜σ゜)ホジホジ
新マップ

このマップのウサギ。
移動速度が普通のモンスにアイスかけたときと同じ速度なので
そこにアイス使うと・・・完全に動き止まります。
これは必見ですよー!!(謎
新マップ

赤いバイオレット
シ━━・・('-Д-`)・・━━ン
アイ!!(´゜X ゜(´-X-‘)ジャンガジャンガジャンガ・・・
新マップ

ウサギさんと記念撮影。
ウサギさんが撮影中に我に暴行を働いた為
新マップ

死刑にしました。
新マップ

新マップ

ゴチャゴチャやってるうちに警備兵に到着。
今回のマップは、2人居ます。
どっちかが洞窟になるのかね・・・
新マップ

これ、警備兵NPCの位置です。
警備兵めぐりの旅をする方は是非参考にしてくださいなぁ。

てか・・・今回の新マップのウサギ。
その他

明らかに、ワンピースのコレ、パクったでしょ・・・
まぁ~そんなことはイイヤw
今回は、これにて終了
|=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッ

サークル初イベント!!

今日は、ヨリちゃんがオーナーの友達限定サークル「皆でこの指と ま れ」の顔合わせをブリの市庁で行いましたヽ(´ー`)ノ
ゼネピック

まぁ知ってる人ばっか何ですが、一応自己紹介をしましょぉ~ってことになり円になって一人ずつ自己紹介をしましたぁ~。来れない人が結構多くて残念。+゚(つд`o)゚+。今度は皆で集まれると良いです(*´・д・)(・д・`*)ネー
せっかく集まったので・・・

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
