

ファンタジーオデッセイ更新その1

(* ^ー゚)ノコンニチハ

久しぶりにハンゲいったらカバルが登録されててビクーリしたw

ん~ブログ放置したなぁw

今回はSS張るどぉ~

20071005093343.jpg

↑とりあえず画面は、こんな感じ~。

20071005093400.jpg

モンスには種類があって、一般・チャンピオン・ジャイアント・ユニーク

の4種類だったかな?

ちなみにジャイアントは↓
20071005093436.jpg

どんだけwww

しかも倒そうと思って攻撃してたら↓
20071005093449.jpg

うぇうぇw

このあともう1匹きてαβοοη..._〆(゚▽゚*)

このゲームはアークロードと違ってレベ10ですぐ馬乗れるのねんヽ(´ー`)ノ
20071005093408.jpg


そんでたまに狩りしてるとユニークモンスなのかな?

倒した人の名前と倒したモンスの名前が出るんだけど

とても気になるモンスの名前が・・・。

20071005093426.jpg

虎山穴の虎女ってなんぞ・・・w

20071005093505.jpg

マップは、こんな感じ~。

ファンタジーオデッセイのスタート地点はコンスタンティノープル。

ちなみにシルクロードの方だとスタート地点は長安だったかな?

20071005093515.jpg

てか、狩ってて思ったんだけど。

これ鬼武者パクってるよねw

ゲージとかもそうだし、モンス倒したあと魂みたいなの吸い取るんだけど、

鬼武者そのまんまだし、赤い玉を5つ吸い取ると闘神ってのに変身できるんだけど

見てよコレw

鬼武者やんけえええええええええええええええええええええ。

20071005093526.jpg

↑我がペットのヴェルサスです。

名前は、PS3のFFヴェルサス13ってやつのヴェルサスを抜き取ったw。

ファンタジーオデッセイには攻撃用のペットとアイテム獲得用のペットに

分かれてて、ちなみにSSのは攻撃用。

ちゃんと攻撃用とアイテム獲得用のペット両方召喚できます。

20071005093537.jpg

ちなみに攻撃用のペットは、経験地があって2段階で成長します。

現段階では2段階までだけど、最終的には5段階進化で乗れるように

なるっぽいですね~。まだ未実装だけどね~。

20071005093600.jpg

MUの友達と狩りにいきましたぁ~。

1人だけマジメインw

20071005093610.jpg

攻撃強すぎ(゚Д゚;)

ほかにもSSあるけど載せるのがメンドクサクなってきたので、

やめときます・・・w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ファンタジーオデッセイ!

(*σ´Д)σYO!!

こないだMUからのお友達に誘われて

「ファンタジーオデッセイ」ってのを始めましたぁ。

なんかシルクロードオンラインのヨーロッパ版みたいな感じらしい。

始めてみると、なんかMU時代の仲間がw

しかもメインレベル60とか強い(;´瓜`)

ちなみにオイラはレベ22のウォーリアをやってまーす。

なんかMステとか見ると「ウォリアいらね」とかスレがあって

後先不安ではございますが、まぁ自分が楽しめれば良いかなぁってw

SSも最初から結構撮ってるのでイッパイあるんだけど

編集するのメンドクサイからまた今度でw

課金も安いし、PTも頻繁に組んだりするので結構楽しいです。

課金の単位がGEMで、どっかで見たことあるなぁ・・・って思ったら

MUと同じGAME ONだったのねww

結構ダメオン、ダメオンって言われてますが・・・。

https://securefo.silkonline.jp/member/

おもしろいから是非遊んでみてちょw

ちなみに鯖はILIOSでキャラ名は-akihito-でーす。

眠いから寝ますw

(*´∇`)ノ おやすみ~
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
