

アークロードの課金アイテ・・・

(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]

2日くらい前の夕刊中にさ、Uターンしたわけよ。

そしたら何時間か前に雨降ってさ、地面が濡れてて

そのまま滑って転倒。膝擦りむいた。・゚・(ノε`)・゚・。

これがまた地味に痛くて非常に困ってますw

まぁバイク滑って倒すなんてことは一月に何回かあるんだけど

自分も一緒に倒れるなんてのは初めてです・゚・(ノ∀`;)・゚・

本当は乾燥させとくのが一番良いんだろうけど

絆創膏張らないと寝転がったりも出来ないし

作業も出来ないから張らないと(○´д)(д`○)ネー


さてさて9月11日に正式オープンしたアークロードですが

早速INして課金アイテムのSSを撮ってきましたぁ。

アークロードを続けるかは、まだ微妙だけどねw
20070912222743.jpg

アイテム購入画面は、こんな感じ。

20070912222816.jpg

↑が機能の欄にあったアイテム。

20070912222802.jpg

20070912222754.jpg

↑が能力の欄にあったアイテム。

20070912222809.jpg

↑が装備の欄にあったアイテム。

20070912222833.jpg

↑がスペシャルの欄にあったアイテム。

まぁ~見た感じ「凄い高い!」って思うようなものは特にないなぁ。

「凄い安い!」ってものもないけどw



・・・・・・・・・・



んまぁINしてSS撮って落ちたから書くことは特に・・・w

アークロードの話しはオシマイw


昨日ね、新型PSPの予約しようと思ってアマゾンとか色々探してたんだけど、

残ってないんだよねw

もうどこ探しても欲しい色ないしさぁ~諦めてクライシスコアだけ

買おうと思って探してたらクライシスコアのPSP同梱版が

まだ残ってたw。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

でも値段見たら吹いた。

元値が2万5千くらいなんだけどさ、

残り少ないってこともあって凄い上がってるんだわぁ。

でも欲しかったから購入w

そりゃさすがに悩んだけど「限定版だからいいかぁ~」と思ってね~

ちなみに値段は言わないw

もし自分が皆と同じ立場だったら「こいつアホだ。」って思うからw

まぁそれくらいの値段だったねw

ちなみに明日届くはずダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ


+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


寝る(o゚Д゚)ノダーッ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : ARCH LORD
ジャンル : オンラインゲーム

アークロード、ついに正式OPEN!!

( ゚д゚)ノ きょんばんは

ブログのネタ探してたら偶々発見。

9月11日にアークロードが正式オープンするみたいですね。

でもボクは、もうやってませんw

なんか飽きたというか何と言うか。

まぁ友達が全然いないってのが一番大きいのかな。

1人で狩っててもツマンナイし(´ェ`*)ネー

そんでもって正式オープンと同時にアイテム課金が実装

されるっぽいんだけど、詳細は不明です(´ヘ`;)

まぁ課金が安かったら暇つぶし程度にやるかな?w

明日夕刊が終わったらINしてみようかなぁ。


それとギターの方はドレミファ・・・の基礎から

チョコチョコ練習中w

まだギター持ってないときは、ニコニコでギター演奏アップしてるの

見て「こいつヘッタくそだなぁ~」とか思って見てたんだけど

いざ実際に自分でやってみると指も全然動かないし

オレなんて下手くそのレベルまでいってないw

下手とかの前にコードとかも全然わからんし(○´д)(д`○)ネー

たまにTAB見たりしてやってみるけどグダグダですw

一応弾けることは弾けるんだけど超スローだしw

まぁ練習あるのみ。って感じなのかねぇ~。

行き成り弾ける訳もないので、コツコツ頑張ります( ´-`)

んじゃ、ゲーム30分くらいして寝ますw

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

早速サブ作成(´ヘ`;)

(゚д゚)ォ-(゚Д゚)ハー(゚A゚)ョ-…ヽ(゚∀゚)ノゥゥゥゥウウウ!!

以前やっていたMMOのサイトを見ているとMU~奇跡の大地~のサイトで
面白そうなものを(☆∀☆)ハケーン。


こんにちは。ミュー運営チームです。
平素より「ミュー 奇蹟の大地」をご利用いただき誠にありがとうございます。


ミュー運営チームでは、近日中に新しい便利アイテムの実装を予定しております。


新便利アイテム実装に先立ちまして、実装を予定しております便利アイテムについての公開テストを下記の内容で実施いたします。


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

◆◆公開テスト内容◆◆

◆期間◆
・2007年8月17日(金)16:00 ~ 8月20日(月)16:00
※上記期間のみログインすることができます。

◆参加可能アカウントID◆
・2007年8月16日(木)10:30以前に取得されたアカウントID

◆適用データ◆
・2007年8月16日(木)10:30時点のオルメカワールドのデータが適用されます。

◆その他◆
・全アカウントIDに10,000GEMが入れ込まれています。
※上記GEMは公開テストサーバーでのみ便利アイテムと交換することが  でき、本番サーバーでは便利アイテムと交換することができません。

2007年8月16日(木)10:30時点でアカウントを
お持ちのお客様ならどなたでもテストにご参加いただけますので、
新しく実装される予定の便利アイテムをぜひご体験ください。

◆新実装される仕様について◆

[1]新便利アイテムの実装

みなさまがゲームをより快適にプレイできるよう、
さまざまな便利アイテムを新実装いたします。

以下に今後追加予定の便利アイテムの仕様をご紹介いたします。


◆飛躍のエンブレム
一定期間、移動コマンドが使用可能になります。

◆エクセレントポーション
キャラクターの生命力を100%回復させることができるアイテムです。
アイテムは最大で50個まで重ねて持つことが出来ます。

◆エクセレントマナポーション
キャラクターのマナを100%回復させることができるアイテムです。
アイテムは最大で50個まで重ねて持つことが出来ます。
※通常のマナポーションのように自動で効果が発揮されるわけではありません。

◆再生の実(力・敏捷・体力・エナジー・統率)
キャラクターのステータスに振り分けられたポイントを
再生の実のポイントの分だけリセットし、再度振り分けを行うことが出来ます。
※リセットするステータス値よりも大きい数値の再生の実を使用した場合はステータス値は初期ステータス値へ戻ります。

◆疾風のスクロール (使用可能期間:60分)
攻撃(魔法)速度に+15の上昇効果。

◆烈火のスクロール (使用可能期間:60分)
攻撃力に+50の上昇効果。

◆激流のスクロール (使用可能期間:60分)
魔力に+50の上昇効果。
※ナイト・エルフ・ダークロードには効果がありません。

◆鉄壁のスクロール (使用可能期間:60分)
防御力に+100の上昇効果。

◆大地のスクロール (使用可能期間:60分)
生命力に+300の上昇効果。

◆霊樹のスクロール (使用可能期間:60分)
マナに+300の上昇効果。

◆力の秘薬 (使用可能期間:10日)
力のステータスの値が50上昇する。
※力のステータスにより変化する値(攻撃力等)の表示に変化はありませんが、実際の効果には影響を与えます。
また、上昇したステータスは武器や防具の装備条件およびスキル習得条件に影響を与えません。


◆敏捷の秘薬 (使用可能期間:10日)
敏捷のステータスの値が50上昇する。
※敏捷のステータスにより変化する値(防御力・攻撃速度等)の表示に変化はありませんが、実際の効果には影響を与えます。
また、上昇したステータスは武器や防具の装備条件およびスキル習得条件に影響を与えません。

◆体力の秘薬 (使用可能期間:10日)
体力のステータスの値が50上昇する。

◆エナジーの秘薬 (使用可能期間:10日)
エナジーのステータスの値が50上昇する。
※マナを除くエナジーのステータスにより変化する値(魔力・スキル攻撃力等)の表示に変化はありませんが、実際の効果には影響を与えます。
また、上昇したステータスは武器や防具の装備条件およびスキル習得条件に影響を与えません。


◆統率の秘薬 (使用可能期間:10日)
統率のステータスの値が50上昇する。
※ダークロード以外は使用できません。
また、上昇したステータスはペットアイテムの装備条件およびスキル習得条件に影響を与えません。

[2]パンドラカード出現アイテム一部変更

パンドラカードから入手可能なアイテムを一部変更いたします。

※NPC「パンドラカードマスター」(ロレンシア 132-161)にて
合成することでさまざまなゲーム内アイテムを獲得することができす。



とのこと。

オルメカ鯖のデータを使用するみたいだから

バビロン鯖のオレにはパンドラカードを使うしか道がw

ってことでパンドラ1枚500GEMなので20枚購入して

何が出るのかを試してみることに。

まぁ苦し紛れのブログネタにでもしようかねw

ちなみにGEMってのはMUでの課金の単位ね。

1GEM=1円です。

1万GEMってことは1万円分やねw


そいじゃ続きにアークロードのことを書いてますので

見てください(*σ´Д)σYO!!

続きを読む

テーマ : ARCH LORD
ジャンル : オンラインゲーム

あと3レベで・・・

|д゚)・・・

|д゚)ノ ヤッ。

FF7のさぁ~クライシスコアのPSPがセットになってるやつさぁ~

予約しようと思ったんだけど、どこのサイトいっても

もう残ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!

ショックですw


それにしても暑いですね~。ん~暑い。

最近リンクしてる人のリンクしてるブログ見て回ってるんですけど

なんか見てたら久しぶりにゼネピックしたくなってきたなw

まぁリンクしてる人がゼネピックの人ばっかだしね~。

そのリンクしてる人のリンクもゼネばっかだから(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

でもなぁ課金高いんだよね~。

オレなんか普通に1ヶ月で2万くらい吹っ飛びそう。

金遣い荒いからw

新しいパソコンでも買ったら久しぶりにINしようかなと考えている

今日この頃でございますが、話し変わりまして

やっと作り直しのキャラがあと3レベで元キャラに

追いつきますォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

スキルの方も前回のキャラとは違って

防御系統のスキルは全部5段階までアップグレードして

今は範囲スキルのアップグレードをしてるとこです。

ってか、書くことねぇw

今の段階じゃ只管レベ上げだから書くことないなw

20070813184932.jpg

とりあえず、画像これだけw

ヤル気ないですね。

| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

とりあえず、今回はこんだけ(* _ω_)...アヒョ

(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~

テーマ : ARCH LORD
ジャンル : オンラインゲーム

新メインキャラ誕生゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

(○´∀`)ノ゙才八∋→★

寝てませーんw

眠いでーす(´Д`;)

でも、このあと映画を見に行く予定ですw

一人で。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも、9日に一人で1回映画見に行きました(*σ´Д)σYO!!

パイレーツ・オブ・カリビアン3ねw

今回は2と違って笑いは多少あったけどカッコイイ場面のが多目で

非常に大満足w

戦闘とかも凄かった。

とりあえず夏休みの予定では、、、

◎トランスフォーマー
◎オーシャンズ13
◎ベクシル

を見る予定w

レミーとかハリポタも見たいけど微妙かなぁw

あとは9月1日にエヴァやるから、それを販売所のミンナで行く予定。

映画だけで¥いくら使うんだかw




さてさて、本題に入るとしますかぁ~。

タイトルのとおり、パルテナを倉庫キャラにして

新しくエレメンタリストを作り直すことにしましたぁ。

名前は☆aphroditeです+.゚(●´I`)b゚+.゚

女神の名前ですね~。

『愛と美と性を司る神、戦女神』

今回は召喚を覚えることなく、防御系のスキルと

範囲スキルだけを覚えることにしましたぁ。
20070811102458.jpg


ちなみに装備は着用レベル7のままですw

鎧だけ+4にして24レベの今でも着用中。

26になればパルテナのお下がりがあるからね~。

20070811102611.jpg


アホのように狩りをしております(´ヘ`;)

20070811102729.jpg


とりあえず範囲スキルは2つ覚えて25、26レベでアップグレード

できるようになるので多少狩りの効率も上がるかな?w

そのあとは範囲とバフをひたすらアップグレードして

ライオン丸までマッシグラの予定ですw

予定だらけ(´ヘ`;)

まぁやってやるさぁ~(o゚Д゚)ノ

そんじゃ今回は( ゚∀゚)ノ【さいなら】

テーマ : ARCH LORD
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
