

レベルアップ~

0910_286B.jpg

レベルアップ~

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

5回目の81レベヽ(´ー`)ノ

(*´д`*)ハァハァ・・・

ドラマじゃなくてゴメンねw

やっと5回目の81レベになりました(;´Д`)

20060903000309.jpg

そして今やっと7%に・・・(´・ω・`)

メイジ83レベのレア杖が中々見つからない・・・

誰か売ってぇ|ω・`) ・・・3Mくらいで・・・

87レベのレア杖は、もう買ったんだけどね~

83レベは何にも持ってない(・ω・`)

どこかに売ってないかなぁ~



0831_3886.jpg

これ「闇の光」のSS撮ったあとに喋ってたら見つけたんだけど

この絵、変な顔してるよね~

おっさんみたいな顔しとる。

それでは、今日はこの辺でw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

|д゚)・・・転職式の3日前くらいまでの出来事♪


メンテ延びましたねぇ~
まぁ~いいか (´σ `) ホジホジ
結局3次とかは予想通り実装なしですなぁ~

それではブログいきます(*゚Д゚)ノ ダー!!!

レイラちゃんの転職式に参加する3日前くらいからの
出来事を書く(*゚Д゚)ノ ダー!!!

ってことで・・・

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

めっちゃネムー ( ´ρ`)。o ○

ど~もw
バイトが終了し調子に乗って夜更かししまくりのアキヒトでございます・・・
とりあえずメモリ増設後・・・

微妙・・・

でもマップとかは軽いよぉ~
あとはグラボとかかなぁ~

あ~眠い・・・

もうまぶた開いてるので結構精一杯だったりw

うぅぅ・・・

とりあえず更新しなかった日の出来事を・・・

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

(*´д`*)ハァハァ・・・
最近忙しくて更新出来てません・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
バイトも残り2日(*´д`*)・・・
でも、あのバイトだったら止めたくないと思いましたねぇ・・・
社長、正社員、パートのオバサン(オネエサンも数名w)。みんな面白い人ばっかで
仕事も高1、高2にやったバイトなんかより遥かに楽。

なら続ければ良いじゃん・・・とか思うだろうけど
夏休み限定なんです・・・w
あと2日は一つ一つの仕事を精一杯やろうかと思いますヽ(´ー`)ノ


さてさて、更新してない日の出来事は特にないです(´・ω・`)

変わったことと言えば経験地が増えたくらぃ♪
ただいま79レベの70%ヽ(´ー`)ノ
頑張れば今日中に80レベ・・・
明日はバイト休みだから・・・でも精々60%くらいかなぁ
何時間も集中できる人間じゃないんでw


こないだバイトの帰りにTSUTAYA行って
UVERworldとHY借りて、チャコールフィルターのアルバムが300円で売ってたので買いましたw
UVERworldのCDは初めて借りたんだけど・・・
゚+.( `・ω・)b゚+.゚ぃぃ!!
これはオススメですよぉ・・・
「カラオケで歌う曲がないよぉ~」って人
オススメですヽ(´ー`)ノ


そいじゃぁ~今日は、この辺でsee you next?w

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
