

攻撃力4500!!!

シュパァァァーーーンッッ!!
img_840292_10525565_0.jpg







ズゴゴゴゴゴゴゴ・・・

sy007.jpg




ゴゴゴゴゴ・・・
ステ4500









        ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \   何がやりてぇんだコイツ
   /    (●)  (●) \     
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_




おはようございます、ろびんです。
なんか4500でとっさに浮かんだのが遊戯王のアルティメットドラゴンだったんですけど、特にそれだけです。
昨日やっと魔法攻撃力4500突破しました!
CTはそれなりに下がっちゃったんですけど、そこらへんはお金貯めてから紋章なりアクセで1万に戻す予定です。
とりあえずアクビで素材売ったお金でアクセ2つ買いました。
魔シルビ指
知恵マゼ首
中々良いでしょ?
ホントはね、魔力のマゼンタリングの魔力CTが3600Gで売ってたから、それ買おうと思ってたんだけども
手元に3400Gしかなくて・・・、ギルメンに借りようにも最近TERAやってIN率下がってるから遠慮しまして・・・
あーだこーだやってるうちに買われてしまいましたorz
この魔力シルビ2400Gだったんですよ。
このOPなら結構安いほうかな?と思って買っちゃいましたw

あとはマゼンタネックレス。
これは1000Gだったかな・・・。
力opが勿体無いけど潜在が中々だったので買っちゃいました!
あとはイヤリングと片方のリングをどうするかだなぁー。

まだ50紋章も全然揃ってないしね!


ところで皆さんアクビHクリアしましたか?
ボクはですね、まだ1回しか行ってないんですよね・・・w
しかも4Rで終わりましたorz
もう今練習PTが全くなくて、生存者、理解者ばっかだから行けないんですよね・・・。
自分でPT作るにもムンロドだしなぁ~、人来なさそうじゃないですかw
まぁ最悪アクビNだけでも良いんですけどねw


あと最近ニコ生とやらを始めましたーw
【ニコニコミュニティ】ネトゲやっぞ!【TERA&ドラゴンネスト】
友達がやってたんで自分もやってみようかなー的な感じですけど!
ブログ同様こっちも気が向いたときしかやりません!


んじゃ仕事までオッサンTERAやってくる。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



↓ブログランキングです!押すと爆発するよ!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

今日は卒業式(´▽`)

今日は卒業式があるんですが~。

それから数日後から専門学校に行く準備などがあるので~

今日を持ちまして~このブログを閉鎖と言うか放置しますw

今までありがとうございました~

まぁ~もし復活することがあっても2年後なのでヨロシク@@;

ブログ作ってみました(´Д`;)

皆ブログを書いてるので自分もやってみようかなぁ~なんて思って作っちゃいました(;´Д`A ```
あんま文章書くのウマくないんですが頑張ってみようと思いま~す。
まだ分からないことだらけですがドーゾ(シ´Д`)シ ((o _Д_)oヨロシク

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
Twitter
プロフィール

slim.shady

Author:slim.shady
ドラゴンネスト
Server:バルナック
Name:RoBIN
Lv:60
Class:ムーンロード
Guild:桜色の旋風

-Character-
01st RoBIN ムンロ60
02nd Anzhelika☆ WW50
03rd SoNIA ギアマス60
04th GeRALD ババ51
05th DiONIS アデプト50
06th CuCULANN グラ50
07th MaRGUERITE スピダン58
08th LaBYRITH ソウル60
09th RaKSHASA クレ13
10th SoLVEIG アティ52

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SS♪
少しずつ載せていきます♪
0328_B646.jpg
20060826022738.jpg
0828_E035.jpg
0829_949C.jpg
0829_68BD1.jpg
0829_68B9.jpg
